フレッシュママサロン2014!
今年もたくさんのママさん達にお越しいただきましたっ!
お子さん連れでの外出は、本当にパワーがいることなんですっ!
でもたくさんの方々にご来場いただき、
本当に、嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!

3日間、なんとか天気がもちこたえてくれて、
良かったーーーーっ!

今年は、なななななんとっ!
ママウンサーヤッスバーンに会いに来てくださるという、
もはや神様!という方がたくさんいらっしゃいまして、
感謝感激雨あられっ!!!! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

『かごピタを、見て来ましたーーーっ!』とご来場っ!


なんと長女カンちゃんの幼稚園の時の担任の先生っ!
「いいことしたら、心に一つ、お花が咲くんだよっ!」という言葉を
今でもカンちゃんは大切にしていますっ!

ありがとうございました!


「ヤッスバーンさん!大好きなんですーーーー!」
と嬉しすぎる言葉をかけて下さったヘビーリーダー様もベビちゃんを連れてご来場!



「夜泣きがひどい時も、ヤッスバーンのブログで元気もらうんです!」
との泣けるほど嬉しいお言葉を頂戴し、感激のヤッスバーン(涙)

初めまして、なのに、なんともいえない親近感!
いちご牛乳さん!いつもありがとうございます!



「安代センパーーーーーイ!会いたかったーーーっ!」
とベビーカーを引きながら会いに来てくれた、学生時代の後輩もご来場!



ちょっとちょっと何年ぶりよーーーー?!卒業以来じゃないのーーー!?

「先輩っ!ブログ、読んでるっ!学生時代と、ぜんっぜん変わらなーい!」

え?ほんとーー!?

「家族で安代先輩の大ファンなのっ!綺麗なアナウンサーはいっぱいいるけど、
面白いアナウンサーってのは、なかなかいないぞーって!」

きゃーーーー?!それ、どうなのーーー?!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「リアクションも、昭和の香りがするから落ち着くんだって!!」


・・・・・( ̄□ ̄;)!!それ、どうなの・・・?!

「毎日、ブログ読むの、日課だからっ!どの記事見ても、泣けてくる・・・!」

え?泣く要素が、どのへんに!?

つかの間の濃密セッション!
さちプー!!!会えて嬉しかったーーーっ!


他にもたくさんのお客様にお越しいただき、お声かけ頂きましたっ!
本当にありがとうございました!


そして我が村長も土日は、村民を引き連れて、
フレッシュママサロンへ遊びに来てくれたーーーーっ!

村民。ちゃっかりKYTブースにて。
「かごピタ」でおなじみのコーナー「ピタっと当てまショー」に挑戦するの巻!


ヤッスバーンが、このようにママサロンに安心して参上できるのも
村長の支援と、村民の理解あってこそ。

家族のみんなありがとう!


そして、今年のママサロンは、個人的にサプライズがたくさんありました!

ママサロンの全てが終了して、声をかけられたヤッスバーン。
「小学校時代に、岡本さんを担任した**って覚えてます?」

**先生?!
覚えてますともっ!引っ込み思案だった私を、根底から変えてくれた
いわば私にとっては、人生を変えた先生ですものっ!!!


その昔、引っ込み思案で、人と話すことが苦手だったヤッスバーン。
(↑いまでは考えられないわよね(驚!))
いつも私のそばで、「安代、いいぞーっ!」って声をかけてくれていた先生なのっ!
(何が良かったのか、わからないけど、その先生のおかげで「自信」を持てるようになったのよね。)
きっと先生に出会ってなければ、今のヤッスバーンは存在しないわねっ!
これは間違いないっ!
今では、年賀状のやりとりだけで、全然お会いする機会もなかったのだけど・・・

なんと、フレッシュママサロンのスタッフさんに
先生の息子さんがいらっしゃったのでありまーーーーーーーーすっ!

しかもツインズっ!



先生の息子さんってわかっただけで、なんか泣けてしまったヤッスバーン(大泣)

あまりの偶然に驚いたけれど、
これはきっと偶然ではないのでしょう。きっと必然!
息子さんを通して、先生が私に教えて下さったことを
思い出させてくれたような気がしました。




まず相手に向き合うこと。
寄り添うこと。
受け止めること。
そして、大切に思っているよ、とメッセージを送り続けること。

大切にされている、と感じると、人はきっと自分を好きになれる。
自分を好きになれると、強くなれる。そして人に優しくなれるもの。


こんな機会を与えてもらったのも、
フレッシュママサロンに声をかけてもらったおかげ。

フレッシュなママたちの笑顔をサポートしたい!と情熱を燃やす、
フレッシュママをワイフに持つ、熱いハズバンドが、
フレッシュママサロンの仕掛け人。
(フレッシュママを多用しすぎて分かりにくい件っ!)

喋り手さんがたくさんいる中で、岡本安代に声をかけてもらえること、
感謝に尽きるのであります。

熱い想いをお客様に「伝える」ために!
今年もたくさんの勉強をさせて頂きましたっ!

高橋愛さんも、トークライブをとても楽しんで下さったとのことで
嬉しいこと限りなし!

ママウンサー、岡本安代にしか伝えられないことがきっとあるはず!
そんな想いを胸に、
さらなる精進を重ねようと心に決めた、フレッシュママサロン2014!


全ての関係者の皆様に、心から感謝申し上げます。


いつも応援ありがとうございます。
皆様のクリックが励みになっております!




こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!
よろしくお願い致します!