学校に行ってきました。

そして

確かめてきました。


この前の言われた

【 カンちゃんの言葉 】

を確かめに行ったんです。

言われたように、

理科準備室にありました。

P1003662.jpg 


もう消えそうな文字で

ドアのガラスに

貼ってありました。

P1003663.jpg 

見えにくくてすみません。。。

【先ずは具体的に動いてごらん。
そうすれば具体的な答えが出るから。】

本当だ。。。

書いてある。。。。


この前も学校で

【 出会った言葉 】も

こういうことだと実感するのです。。。


結局
「動いてみる」こと。
それに尽きると。。。。


「動く」こと。

今私にできることを「する」こと。


「動ける」はずなのに、

「動く」ことを阻んでいる

なんらかの理由を振りかざしていないか?

↑↑↑勝手に自問自答中。



動きたいこと、いっぱいある。

心で思っていることを、

形にするために

どれだけ動いただろうか。。。。

って考えている間に、、、、

動けって話ですね。。。

すみません。。。

悩める美女モード突入ですガッツ

↑美女はいらんやろ?ですが、
あえて使ってみました。

美しい女って意味みたいですよきらきら!!

使い方が難しいんだぜ~家ーい
 
自分で表現するほど、残念なことはないんだぜ~家ーい