いろいろ
悩んだり、迷ったりしていると、

最近
子どもの一言で
助けられることがよくあります。

大仕事に挑戦する前、
最近では村長ももちろんですが、
長女カンチャンとも
話をすることが
増えてきました。


『ママ、いろいろ具体的に
動いてみたら?
そしたら、具体的な答えが
返ってくるから。』


・・・・・・・( ̄□ ̄;) !

長女カンチャンに
言われました。

10歳の娘に
35歳が
教えられました。



いいこと言うねぇ。
成長したねぇぇ。

誤読の女王は、

励ましの女王でも
あります。


すごいじゃーん!
カンチャン!
その言葉で
頑張れそうだよ。

母のリアクションに
静かに
長女カンチャンが
言うのです。

「だってね。」

だって?

『理科室の壁に貼ってあったから。』

・・・・(・∀・)/

だよね~(・∀・)/

ビバ!理科室!

だよね~(^_-)☆

でもすごくいいタイミングで
言葉の処方を
してくれたぞ!

先ずは「具体的に動く。」

これですな。。。。

カンチャン!ありがとう!

ちょっと学校行ったとき、
理科室
のぞいてきます。