【26D】予定日『だった』日 | 未熟DREAMDER

未熟DREAMDER

どんな未来かは
誰もまだ知らない
でも楽しくしたいホントに

みんなとなら
無理したくなる
成長したいな まだまだ
未熟DREAMER

こんにちは照れ照れ

11/17

今日はずっとずっと待ち続けていた、
ムスメちゃんの生まれてくる『予定』だった日


1ヵ月近く早く会いに来てくれて
一足先にお母さんにしてくれたムスメちゃん

パパが逢いに来てくれているうちに
生まれてきてくれた親孝行なムスメちゃん


初めは泣き声も頼りなくて、ばぁばちゃんに
『この子、大丈夫かしらガーン
と思われたり

華奢な手足に、保育士をしている妹に
『鶏ガラみたいʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ』
と笑われたり 苦笑

(我が家は基本的に毒舌です 笑)


今では
お腹すいた!チュー
お尻気持ち悪い!!チューチュー
抱っこ!はよ!!!チューチューチュー
と欲求をしっかり主張して元気に泣くし

おっぱいもしっかり飲んで
頭やほっぺだけでなく、
手足もむっちりしてきましたラブラブ


しっかり飲みすぎて、
乳首が負傷するくらい笑い泣きタラー

病院で貰った乳頭ケアのクリーム塗って
それでも無理な時は搾乳orミルクで
頑張っていますアセアセ




来週の1ヵ月検診での体重測定が楽しみ!
3000gに届いてるといいんだけどおねがい

そして早く外出したい 笑
湯船にも浸かりたい!笑

旦那くんも仕事の変更がなければ
来週の連休に逢いに来てくれるかも!

ムスメちゃんが生まれてからまだ
1回も会えてないので、成長した姿を
早く見てもらいたいおねがいルンルンキラキラ


そんなこんなでお母さんライフにも
少しずつ慣れてきた気がしますウインク

まだまだ色んなことが待ってるんだろうけど
少しずつ頑張っていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧