2019年Amebaおみくじ | 未熟DREAMDER

未熟DREAMDER

どんな未来かは
誰もまだ知らない
でも楽しくしたいホントに

みんなとなら
無理したくなる
成長したいな まだまだ
未熟DREAMER

 
あなたの運勢は・・・




あけましておめでとうございますいのしし

年末年始はあろんなことがありすぎて…
ブログどころではありませんでした 苦笑
(今もそれどころではないけれど)
 

でも娘ちゃんは元気いっぱい!
笑顔を見せてくれたり、『ぅー』とか『クー』って声を出しておしゃべりしたり♡♡


足が強いのか、薄手の毛布を掛けていてもすぐに蹴飛ばす!笑

親バカ全開で、本当にかわいい!笑笑

何があっても、この子の笑顔に癒される毎日です


『コツコツまめに投稿すべし』
ってことだったので、コレで年明けのご挨拶に返させていただきます(*' ')*, ,)✨ペコリ

今年もよろしくお願いしますショボーンショボーン