【21D】魔の3週目? | 未熟DREAMDER

未熟DREAMDER

どんな未来かは
誰もまだ知らない
でも楽しくしたいホントに

みんなとなら
無理したくなる
成長したいな まだまだ
未熟DREAMER

付き合って3ヵ月

結婚して3年目


そして生後3週目




なにかと揉め事やトラブルが起きやすいとされている【3】のトラップ…



いつの間にか終わってました真顔



いや、今日から3週目かー
怖いなー(∩´﹏`∩)💦
なんて思ってカレンダー見たら


今日から4週目やないかーい滝汗笑い泣き滝汗

特に何もなく過ぎた…のかな?笑




ってことは、新生児は今週で最後か…真顔

それはそれでなんだか寂しい気もする←

早く大きくなって、一緒にご飯を食べたり
お喋りしたり、おでかけしたりしたいなぁ酔っ払い

と思う一方

無条件に抱っこできたり、甘えてくるのって
赤ちゃんのうちだけなのかなーって思うと
まだこのままでもいいのかなデレデレ
なんて思ってみたり 笑


でもやっぱり早く大きくなって欲しいかも!


最近はムスメちゃんの成長も著しく
抱っこした時の感覚が
『ヒョイ音符』だったのが
『よいしょ音符』になってきたり

お腹がすいた時の泣き方が、ビックリするような力強さになったりえーんえーんえーん

入院中は
『……ひーん……』
『ふ…ふぇぇ…ぇ』
って蚊が鳴くような泣き方しかしなかったのに
今ではご近所迷惑を考えるくらいに元気いっぱいに泣きます笑い泣きタラー

よく出産時のインタビューで聞く
『力強い産声を聞いて、生命の誕生を云々…』
ってあのレベルは超えられたかなと思います

力強さは体にも現れていて
また謎のおっぱい拒否が地味ーにかえってきちゃいましたショボーンガーン

抱っこしても全力で押し返す!
全力で仰け反る!!
飲んでても怒る!!!

一体何が気に入らないというのか…ショボーン
お腹すいてるんじゃないのかよぅ笑い泣きタラーもやもや

ご機嫌でいるときは天使のような可愛さなんですがね…酔っ払いラブラブ
夜中に泣いて暴れてる時は…
うん……もう…ね?苦笑もやもやもやもや


それでもこんなやり取りだって
何ヶ月か何年か経てばきっといい思い出。

今だけのムスメちゃんとのバトルを
今日も頑張りますグー上矢印上矢印苦笑