緊急搬送 その② | 未熟DREAMDER

未熟DREAMDER

どんな未来かは
誰もまだ知らない
でも楽しくしたいホントに

みんなとなら
無理したくなる
成長したいな まだまだ
未熟DREAMER

その後、搬送先の病院にて診察

エコーでは体重も2500弱ありそうでひと安心照れホッ
でも内診するも

病院{まだ生まれては来ないと思いますけどねー


そうなの!!?Σ( ̄Д ̄ )Σ( ̄Д ̄ )
(搬送された意味ないのか??)

多分子宮口が開いて!とか
そーゆー状態ではないってことなんだなと
勝手に理解真顔真顔

しばらく陣痛室でモニターされつつ
自分でもアプリを使ってチェック…

うーん、割と定期的 笑

お腹の表面だけに軽い痛みがあったのが
この頃には背中や腰まで痛み始める。
(でもモニターつけられてたから
動けないジレンマ!笑)


搬送先の病院には両親が駆けつけてくれ
入院の手続きやら、荷物を運んだりもしてくれました

そして『何があっても立ち会う!』ムキームキー
と張り切っていた旦那くんも
仕事の引き続きをして
夜行バスで向かってくれています。

…搬送される前は、いつ出産になるか!ガーン
って雰囲気だったんですが
こっちの病院では
まぁ、まだでしょ口笛っていう温度差 笑

うーん、そこまでしなくても大丈夫だった
…のか???苦笑

陣痛室から個室(またしても大部屋は満室アセアセ)へ移った頃にはお腹の痛みもどこへやら真顔
すっかり落ち着いてしまいました←
(今はまた少し張りを感じるようになったかも)



日付が変わって36週
私も臨月の妊婦さんの仲間入りですピンクハート

ここから先は、張りどめも保険適用外になるそうで、少しずつ量を減らしていくとのこと。

そのまま陣痛が来たら、そのまま分娩に切り替える方針らしいです。


せっかく旦那くんも来てくれてるんなら、
この週末に出産になってもいいのかなーと
思ってみたり

でも少しでも長くお腹にいてくれる方が
お腹の子にとっては良いんだろうなぁと
思ってみたり…

37週になれば、元いた病院に戻れると聞いて
あと1週間持ってくれないかなとも
思ってみたり…


『子供は自分で出てきたい日を選んで出てくる』
という話も聞くので
あとはお腹の子にお任せしちゃおうかな
とも思ってます口笛


早く会いたいような!!!

まだだよ!って言い聞かせたいような!!!

予定日まではまだ1ヶ月弱あるのに
どちらにしてもドキドキです笑い泣きアセアセ



救急車追伸救急車
救急車の中での会話

病院{今回は夜だったんで救急車ですけど
昼間だったらヘリコプターだった
かもしれないんですよ 笑

マジか、リアルコードブルー滝汗ハッ



ヘリコプター、乗ってみたかったです←