産まれました! | 未熟DREAMDER

未熟DREAMDER

どんな未来かは
誰もまだ知らない
でも楽しくしたいホントに

みんなとなら
無理したくなる
成長したいな まだまだ
未熟DREAMER

おはようございます


今朝方、無事出産しました!


36W2D
2618gの女の子ですラブラブ

旦那くんも立ち会いできたし
私も出血が少し多かったようですが
NICUのお世話になることもなく
母子ともに健康とのことおねがい


出産自体は…ホントに痛くてx2笑い泣きアセアセ
でも『この子も頑張ってる!』
『もうすぐ会える!!』
『一緒に頑張ろう!!!』
って思うと、痛みの中でも
笑顔が出てくるのが自分でも不思議でした。


小さい 小さい 新しい命


これから旦那くんと2人で
大切に守り、育てていきたいです。


今日まで応援して下さった方
イイネやコメント、
読者登録してくださった方
ブログを読ませていただいた
たくさんの先輩ママ達

たくさんの方々に心から
お礼を申し上げます。

呼吸の仕方や、出産レポも
たくさん参考にさせていただきました。
本当にありがとうございます。


そしてこれからご出産を迎える
プレママの皆様

出産は大変だったけど←
ホントにホントに幸せで
頑張れてよかったって
心から思えるできごとでした。

どうぞマタニティライフを1日でも長く楽しんで
素敵な出産をお迎えください。



また落ち着いたらレポ的なことも
書けたらいいかなと思います。