連休 & 最後のデート?その① | 未熟DREAMDER

未熟DREAMDER

どんな未来かは
誰もまだ知らない
でも楽しくしたいホントに

みんなとなら
無理したくなる
成長したいな まだまだ
未熟DREAMER

こんにちはけろけろけろっぴけろけろけろっぴ
世の中は連休ですねニコニコニコニコ

我が家はと言うと、旦那くんは日曜日なのに休日出勤…ゲロー
祝日は当たり前のように出勤ゲローゲロー
連休?何それ??
な我が家です真顔



社員旅行以来、まだ休み無し。

これから先も似たような感じになりそう。

ふたりきりのデートもあと何回できるかな?

旦那くんが見つけた美味しい洋食屋さんにも行きたい。

マタニティフォトも撮りに行きたい。

私の里帰りまでラスト1ヶ月…


いろいろ諦めかけてた時に
ニコ{ちょっと遠いけど現場まで来る?
一緒に昼ごはん食べようおいで
と旦那くんからの嬉しいお誘いラブキラキラ

この現場付近に旦那くん見つけたと言ってた美味しい洋食屋もラブラブ行くしかなーいラブラブ


ということで、日曜日に行ってきましたナイフとフォーク

しかも
爆笑{やりじまいになるだろうから、ご飯の後どこかで待っててくれたら一緒に帰れると思う

え、デートなのお願いキラキラ

近くにスタバもありそうだったし、長期戦覚悟ですがせっかくなので待つ作戦で。



当日。

お昼の少し前に旦那くんの職場へ…。

…妙に静かだなキョロキョロ
もうお昼休みなのかな??

中から随分とリラックスした旦那くんが。

ニコ{終わったで

真顔{…え?

爆笑{今日はもう帰れる。っていうか俺以外、もう全員帰った 笑

笑い泣きま じ か



ということで、緊急即デートとなりました 笑


美味しいと聞いてた洋食屋さん♡♡♡
プチセットを頼むも、今の私にはまぁまぁなボリュームラブ



エビフライが頭から尻尾まで食べられるように調理されてて美味しいラブ照れ

デミグラスソースも、スープも!
どれもお腹が幸せになるメニューばかりラブ

旦那くんは昼間からビール生ビール

…まぁ仕事終わらせてくれたし…いっか!笑



長くなりそうなのでその②へ続くアセアセ