連休 & 最後のデート?その② | 未熟DREAMDER

未熟DREAMDER

どんな未来かは
誰もまだ知らない
でも楽しくしたいホントに

みんなとなら
無理したくなる
成長したいな まだまだ
未熟DREAMER

その①の続き


お腹もいっぱいになったところで

照れ{こんなに早く合流できるんだったら、写真撮りに行きたかったねールンルン

もぐもぐ{え、行こうや!この辺で撮れるとこないの?


と急遽マタニティフォトを撮りに 笑

普通は事前に予約していくもんなんじゃないの?
急に行ってできるもんなの?滝汗
ていうかどこで撮れるの??笑い泣き

分からないことが多すぎて、ひたすら検索もやもやアセアセ

家から自転車で10分のスタジオ●リスしか考えてなかったので、結局現在地から最寄りのスタジ●アリスを探して当日予約スマホアセアセ
(七五三で忙しい中、迷惑な客だったと思う 苦笑)


HPで撮影の流れを見ていたら
衣装選び
↓↓↓
ヘアメイク
↓↓↓
撮影
と書いてあったので、

真顔.oO(何かしら整えてくれるんだろう)

程度には考えてました。


が!

あくまでもヘアメイクは子供のみで、大人はノータッチ笑い泣き笑い泣き
リップ程度のメイク直ししか持ってきてないよw

なんなら旦那くんは私服には着替えているものの仕事明けだよ?笑

そのことに気づいたのは衣装も選び終わって、撮影の順番待ちをしている頃…ゲロー


そんなどアップで撮られることもないだろうし、デジタル加工とか露出補正で何とかしてくれるでしょう真顔なんとかなるなる!


と半ば開き直って撮影したのがコチラ
下矢印下矢印下矢印



やっぱり顔色悪かったですが、いい感じに撮ってもらいました照れエヘラブラブ
カメラマンさん&補正の技術に感謝!(ぇ)

(他にもイチャイチャした感じのショットもあるのですが、公開はご勘弁を←)

この写真はすごく自然体でお気に入り。いつもふざけ合って笑ってる私達には、かしこまった雰囲気は似合わない!笑
普段通りお喋りしてる所をパシャパシャ撮ってもらってました。

写真が手元に届くのは10月入ってからかなー。届くのが楽しみです照れ


その後はゲームセンターをウロウロしたり、
おやつを食べたりの定番のデートピンクハート
最近のゲームセンターはVRを使ったものもあるのねキョロキョロお化け屋敷的なやつとか…ドクロ妊婦さんは参加出来なかったけど、できるならやってみたかった←怖いくせに

ベビザらスにも立ち寄って、抱っこ紐の試着も。アップリカもエルゴも丈夫そうだけどやっぱり高い滝汗
そんな中、気になったのはバディバディサンクマニエル。日本製ってなんだか安心する真顔(昭和的発想なのかもしれないけど)

口コミ見ても良さそうだし、なんと言ってもお値段が半分近くになる 笑

あとはどこで買うか、かなぁ…。
口では
口笛{別に急がないしー
とか言いつつ、毎日のように検索しまくってます 笑


そんなこんなで夜クタクタになるまで
歩いて、喋って、食べて、笑って。
バタバタしたのも含めて私達らしいなと思える、いいデートができました♡

これでふたりきりのデートも最後かも。

そう思うのはやっぱりどこか寂しいけど
2人じゃなくて3人になるのも悪くないなって思えるし。それはそれで楽しみですハート


今度、日曜日に休みが取れても、疲れきった旦那くんの休養に充てたいと思います照れ
あとは部屋の模様替えとか、ベビーベッドの組み立てとか…一緒に出来たらいいな音符