31週 & ロンパース | 未熟DREAMDER

未熟DREAMDER

どんな未来かは
誰もまだ知らない
でも楽しくしたいホントに

みんなとなら
無理したくなる
成長したいな まだまだ
未熟DREAMER

こんにちはシナモロールシナモロール

午前中の眠気と
就寝前のムカムカ、
寝てる時の腰痛
に、じんわりと悩まされておりますショボーンショボーン

全然我慢できるレベルですけどね!


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さてさて。
本日から31週!
来週から9ヶ月目に突入!!

心なしか腰周りがふっくらしてきたかな照れフフフ

そろそろ里帰りの支度を始めなきゃなー
なんで思いながら、毎日ダラダラさせてもらっています滝汗滝汗


そして、かなーーーり前に宣言してたハンドメイド(いつの話や)



先日、実家に帰った時に母に教わりながら作って、
帰ってきてからも気が向いた時に←
モタモタと仕上げていたヤツが、
昨日ようやく完成٩(๑•ㅂ•)۶



ロンパース٩(๑•ㅂ•)۶


どうよ??(byにゃーさん)


襟周りのまつり縫いが粗かったり
足回りのゴムが緩かったりするのはもはやご愛嬌笑い泣きタラー

水通ししてないから、着せる時にはもう少しクタっと柔らかくなってるはず…。
(ほつれてきませんように←)

インナーだし、誰かに見られるわけじゃないし。
初めてだから、まぁいいよね٩(๑•ㅂ•)۶
ほつれてきたら、その時直せばいいよね٩(๑•ㅂ•)۶

ってことにしておいて下さい滝汗滝汗滝汗

布だけはまだまだあるので、少しペース上げていかなくては…
里帰りしてからはやる事ないし←
その時でもいいんですけどね真顔

同じロンパースを柄違いでもう1枚と
ブラウス&ブルマ
汗取りパッド
スリーパー
辺りを作りたい…時間足りるのか?びっくり

赤ちゃん●舗でカワイイ帽子を見かけたので
それも編みたいなぁ照れなんて思っていたり
(買わんのかいハッ)

完成した喜びに調子のったところで、少しペース上げて頑張ろうと思いますてへぺろルンルン