24週 祝7ヶ月 | 未熟DREAMDER

未熟DREAMDER

どんな未来かは
誰もまだ知らない
でも楽しくしたいホントに

みんなとなら
無理したくなる
成長したいな まだまだ
未熟DREAMER

こんにちは照れアセアセ
すこーし暑さが落ち着いてきたかしら…
実家のある地域が記録的な猛暑のようで、やや心配しております。
気温こそ高くないんですが、年中湿度が高いので蒸し蒸し(冬もしんしんと寒い)地域。

大阪よりはマシかもしれないけど←
今年の暑さは本当にこたえます💦


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


先日、無事7ヶ月を迎えることができました



髪の毛生えてる(*゚Д゚*)!




心のどこかで『こんなの所詮、あらかじめプログラミングされたアプリのイラストだ』って思ってるくせに、
それでも少しずつ大きくなったり
新しい表情を見せてくれるだけでなんだか嬉しい。


検診も2週に1回になったし(来週行ってきます!)
9月には一度帰省して、出産予定の病院へも行かなくちゃ。

地元には素敵な産婦人科が何件があるんだけど、妊婦検診票が大阪との連携ができてなかったり、一旦支払ってから後日返還方式だったり…ショボーン

後日返還もできなくはないんだけど、手続きとか面倒くさそうだし←
おとなしく検診票が使えて、実家から通いやすい総合病院にお世話になる予定です。

地元民だったら良かったのになぁ笑い泣きタラー

インスタでその病院のご飯の写真とか見ても『the病院食』だし

バースプランとか期待できなさそう(イメージ)

でもこればっかりは仕方ない。
面倒くさがりだし←

あ、お祝い膳はあるあるみたいおねがいキラキラ
(食いしん坊か)

総合病院には総合病院のいいところもあるはずだしね!

メインは赤子とのご対面を無事に果たすこと!
それが最優先なので、他のことはオマケです(強がり)



ありがとうチューラブラブ
お母ちゃん、頑張るよ!