お腹がはち切れそう | 未熟DREAMDER

未熟DREAMDER

どんな未来かは
誰もまだ知らない
でも楽しくしたいホントに

みんなとなら
無理したくなる
成長したいな まだまだ
未熟DREAMER

おはようございます晴れ

週末は少し涼しくなるみたいですねルンルン
最高気温34℃しかないんだって!


34℃ しか


もういろんな感覚が麻痺していますチーン



むらさき音符ピンク音符キラキラむらさき音符ピンク音符キラキラピンク音符むらさき音符キラキラむらさき音符ピンク音符


毎週、週数が増える度に
キョロキョロ.oO(急に〇〇するようになったなぁ…)
と体の変化を感じています。

眠気だったり
体毛だったり
ちっとも治らない虫刺されの跡だったり 苦笑


今週は
お腹がはち切れそう滝汗

いや、まだこんなもんじゃないんでしょうけどね…まだまだ大きくなるんだろうなと覚悟はしているけれど。

少し前までは、仰向けでも寝ていられたけど、最近はそれも辛くて。寝苦しいのか怖い夢をよく見ますおばけくんもやもや

立ち上がるのもしんどいし
大好きな洗濯物を干すのもしんどい
ウエストに余裕のあったはずの部屋着(ジャージ)もきつい感じがしてきたし


とにかくお腹がパツパツ

イメージ

肉感的には残念ながらまだまだ余裕ありそうなんですが笑い泣き
それでも結構苦しい…チーンチーン
便秘も少ーーし改善したけど、それでもなお苦しいチーン


おばち…人生の先輩方に予定日を聞かれると、多くの方々に

キョロキョロ{夏越えするのねー、大変ねー

ってよく言われてて
•́ω•̀)•́ω•̀)?ハテ
ってなってたんですよね。

むしろ春先とか夏に生まれてきて、暑い中ぬくぬくの赤子を抱っこし続ける方が大変じゃない?って思ってたんですが…最近

こーゆーことね真顔

って妙に納得。

重いだけでなく、暑さ&今年の酷暑も相まってしんどく感じてしまうみたいです。
ウォーキングもできてないしなぁ…
真剣に体力落ちてそうショボーンガーン

いろいろ頑張りたい気持ちはありますが
なかなか難しい笑い泣き笑い泣きアセアセ
それもこれも、みんな
暑いからチーン
ってことにしておきます!

お母ちゃん、がんばるよ!