背景が白色になっている場合はエビ中色分け歌詞一覧(背景が黒色のページ)から再アクセスをお願いします

 

 

 

恋の感覚

作詞・作曲:安本彩花

 

 

君の好きな曲を紡いで 私の気持ちを確かめる
洗いざしの感覚 初めての恋の感覚
好きなだけじゃなかった

ねぇ分かり合えない? 嫌われたくないの?
昨日の喧嘩の終わりはどこにあるの?
振り返れば ちょっと素直になれないの。
あなたも私も似たもの同士だった…

見送るバス停も 2人交わすキスも
届かない愛の言葉も

忘れないで。
乾かないで…
荒らさないで…
思い出になるから…

連絡なんて必要ない って考えられる程余裕もない
幸せになんてなれないの
そう確かめ合う 駆け引き冷たく
会えない時間にあなたの事嫌うの

見送るバス停も 2人交わすキスも
届かない愛の言葉も

忘れないで。
乾かないで…
荒らさないで…
思い出になるから…

嫌いになんてなれやしないから
繋いだ手と手握りしめたから
あの日交わした笑顔確かな
甘く絡む時間溶け出したから

忘れないで。
乾かないで…
荒らさないで…
思い出になるから…

 

 

 

↓安本彩花オリジナル曲はこちら↓

青空gift

TSUBOMI

CDプレイヤー

カレーライス

スーパーヒーロー

呼吸

夏の微熱

今ここだよ

小さな戦士

恋の感覚

君に届くかな…

 

↓その他の歌詞はこちら↓

エビ中色分け歌詞一覧

エビ中ソロ曲歌詞一覧

 

↓『恋の感覚』のライブ映像↓