背景が白色になっている場合はエビ中色分け歌詞一覧(背景が黒色のページ)から再アクセスをお願いします

 

 

 

TSUBOMI

作詞・作曲:安本彩花

 

 

思ってないこと言ってほんとの気持ち

言えなくて怖くて震えるこの声

伝わるかこの思い君が思うより私が思うよりずっと遠くて

 

みんなが出来ることが出来なくて

強がりな私は頑張ってるふりをして

やりたいこと見つからなくて

 

ずっと探し続けた手探りな毎日で

ほんとの自分がわからなくて悩んで

私には私だけの代わりのない誰にもない

いつかいつか綺麗に咲く花なりたい

 

うまくいかないや時間だけが過ぎて行く

あぁ取り残されたくなくて

やりこなしたことは無駄じゃないから

果たせぬ思い 悔しくて…やるせない…

 

ずっと迷い続けた寄り道の毎日で

ほんとの自分がわからなくて悩んで

大切な私だけの手放せない宝物

そっとぎゅっと抱きしめられたらいいのにな

 

ずっと走り続けたため息な毎日で

擦り傷癒して諦めたくないんだ

私には私だけの代わりのない誰にもない

いつかいつか夢の花咲きますように

ずっとずっと綺麗に咲く花になりたい

 

 

 

↓安本彩花オリジナル曲はこちら↓

青空gift

TSUBOMI

CDプレイヤー

カレーライス

スーパーヒーロー

呼吸

夏の微熱

今ここだよ

小さな戦士

恋の感覚

君に届くかな…

 

↓その他の歌詞はこちら↓

エビ中色分け歌詞一覧

エビ中ソロ曲歌詞一覧

 

 

↓『TSUBOMI』のライブ映像↓