背景が白色になっている場合はエビ中色分け歌詞一覧(背景が黒色のページ)から再アクセスをお願いします

 

 

 

呼吸

作詞・作曲:安本彩花

 


幸せな時間が 遠い記憶で
ありふれた日常が 恋しいものだと知った
忘れたくない 変わらないことある ずっと胸の中
 
夢は早く叶えてはいけないもの
のんびり のそのそと生きるもの
違うよ そうじゃない
長生きするための作戦さ

ウサギとカメの話があるように
僕ら人間の世界も同じさ
信じて 信じ続ければ
かなう かなう かなう 生きてく
 
過ぎてく時間が 重なる不安が
積み重ねた自信を奪って
駆け出したくもなるけれど
いつか いつか 届くはずだから

夢は早く叶えてはいけないもの
のんびり のそのそと生きるもの
違うよ そうじゃない
長生きするための作戦さ

普通に生きるって難しくて
かけがえのないものだと知ったよ
掲げた夢の続きを 愛で埋める 
息をする

 

 

 

↓安本彩花オリジナル曲はこちら↓

青空gift

TSUBOMI

CDプレイヤー

カレーライス

スーパーヒーロー

呼吸

夏の微熱

今ここだよ

小さな戦士

恋の感覚

君に届くかな…

future

 

↓その他の歌詞はこちら↓

エビ中色分け歌詞一覧

エビ中ソロ曲歌詞一覧

 

↓『呼吸』をYouTubeで聴く↓