第6回大晦日コンサート「楽」 | 小さなお寺の小さなひとりごと

小さなお寺の小さなひとりごと

呉市安浦町にある信楽寺(しんぎょうじ)。
小さなお寺ですが、 みんながほっとできるお寺になればいいなぁと、 毎日をおくっています。
いろんなことをやってますので、お気軽におこしください。

2014年12月31日夜、
6回目となる、大晦日コンサートを開催いたしました。

過去一番、寒い大晦日だったかもしれません。
そんな中、来てくださった方、ありがとうございました。
ぜんざいのお世話をしてくださった、仏教婦人会の有志のみなさんも、おつかれさまでした。

これからも、続けていって、大晦日に除夜の鐘を打つということが、
もっとたくさんの人の日常になればいいなと思います。

コンサートの雰囲気は、来てくださった方が書いてくださったので、こちらをご覧ください(^^)/

http://ameblo.jp/935-935-kumiko/entry-11972032186.html