あけましておめでとうございます | うるふのブログ

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m羽


昨年は途中でブログの更新をあきらめてしまいましたが

今年は頑張って更新したいと思います。(できるかなぁ・・・)

気が向いたらまた覗いてみてください(^-^)/



さて、今年初のブログは毎年恒例の信楽寺での年越しライブのことを・・・




第6回大晦日コンサート 「楽」 法話と音楽と除夜の鐘

~コンサート出演者~

まそほ  竹内ふみの、佐々木行、渡辺祐平、石井聡至、
さらさ  Machiko、森川敏行



いつものようにご住職様によるお経からはじまり

続いて、法話(さらさのギタリスト曰く、やすくんのフリートーク)



おぜんざいを頂いて(^人^)



コンサートへと・・・


まずはご住職の息子さんⅠくん率いるメンバーで1曲





続いて、さらさ じゃなくてw

カメラをセットしてたら満面の笑み!(得意の営業スマイル)

まだ映してないよ!って言ったら残念そうにしたので・・・撮りましたw


気を取り直して、さらさ




ギターソロ



ココロネ



ジプシージャストリオ



まそほ



再び、Ⅰくん率いるメンバー

お面付けて・・・おもしろすぎでしたグッド!







セッション大会


カウントダウンもバッチリ!





こちらも恒例の打ち上げ



信楽寺で楽しく一年の締めくくりと一年のはじまりを

過ごさせていただきました。


ご住職様、坊守様をはじめ準備に携わった方々、

出演者の皆様、参加された皆様、ありがとうございました。


新たな1月1日コレクション o(^▽^)o