蕨 豪快な料理と美味しい味付け 串揚げ 磨呂 | 【いち食べ】ご当地グルメ傑作選~グルメマイスター設樂の通の舌も唸らせる逸品

【いち食べ】ご当地グルメ傑作選~グルメマイスター設樂の通の舌も唸らせる逸品

『一度は食べていただきたい』『いちいち食べに行きたくなる』『一番好きな物を見つけてほしい』そんな想いのある、ご当地グルメ紹介ブログです。美味しいご当地グルメ飲食店、お土産など、ご当地の良さを紹介していきます

さいたま 蕨市 串揚げ 磨呂
豪快な料理と美味しい味付け
店主の気持ちにも感心



こんにちは。
安くて美味しい物、健康に気をつけるのが大好きな設楽です。

昨日は地元の祭りでした。
年に一度の楽しみで、同級生とも会えとても嬉しかったです。
今日も開催されるので、仕事後に楽しんで来ようと思います。


では、本日も昨日に続きまして、
埼玉県蕨市にあるお店「串揚げ 磨呂」さんのご紹介です。

豪快な料理と美味しい味付けを堪能しました。


お通しのキャベツはおかわり自由。

ソースにつけて食べれます。
大阪スタイルでおつまみになります!^^


蒸し鶏とトマトのサラダ 自家製ドレッシング  315円

このドレッシングの味付けが非常に美味しいのです!
かなり、後を引きます!

しかも、濃厚なのに、しつこくない!

料理長に聞きましたが、マヨネーズは使っていません!
なのに、とてもクリーミーさがあるのです!


ハムカツの串揚げ 120円
アスパラガスの串揚げ 120円


揚がり具合がいい!
あっさりかつ、ジューシー!


胸焼けしない美味しさがあります!



こんなのもいただきました!

アスパラガスの揚げ物のオリジナルでしょうが、でかい!
デジカメの3倍はありました笑

しかも、素材に食感が残っていてとてもジューシー!

たまらないです!


そして、最後に店主とお話をしたのですが、
蕨における想いがあるそう。

激安店がひしめく中、
蕨にも「少しいいお店で、豪勢なサービスと質のいい料理を出す」
この想いを込めて、蕨を盛り上げていきたいのだとか。

感動しますね。

私も、このお店にコスパや豪快さには驚いたので、
また来ようと思います!


食べ物だけではない、店主の気持ち!
素敵です!(^O^)


皆様の応援あってのランキング。
毎日ご覧下さり、ありがとうございます!


関東食べ歩き ブログランキングへ
ポチッと押していただけると嬉しいです^^
ブログを続ける励みになります!


Android携帯からの投稿