浅草 くせになる中華 火鍋 九鼎 | 【いち食べ】ご当地グルメ傑作選~グルメマイスター設樂の通の舌も唸らせる逸品

【いち食べ】ご当地グルメ傑作選~グルメマイスター設樂の通の舌も唸らせる逸品

『一度は食べていただきたい』『いちいち食べに行きたくなる』『一番好きな物を見つけてほしい』そんな想いのある、ご当地グルメ紹介ブログです。美味しいご当地グルメ飲食店、お土産など、ご当地の良さを紹介していきます

浅草 中華四川料理 
くせになる火鍋
また行きたいお店 九鼎


こんにちは。
安くて美味しい物、健康に気を使うのが大好きな設楽です。

私事ですが、明日はちょっと落ち着いた日が送れそうです。
本を読んだり、いろいろと考えたりできそうです。

あと、めったに見ないテレビですが個人的に2つ楽しみな番組があります^^


さて本日も、前回に続きまして、浅草にある中華四川料理店。

九鼎 火鍋屋さんへ食べに行った時のことです。

ついに、待ちにまった、火鍋がやってきました!


白湯スープと火鍋

おー!
美味しそう!

2つも楽しめるのは嬉しいですね!^^

どれだけ辛いのか楽しみです!

 最初はマイルドなんだけど、あとから辛さが!!(*_*)

でも美味しい!
くせになります!^^

汗がダラダラ出て来ました笑

中国ゆば

ちょっと固めでシコシコ!

白湯にも、火鍋の方にもよく合いました!^^
これ自体の味は薄いけど好きかも!



ピータン豆腐

ピータンそのものを味わって食べたことがないので、
惹かれてオーダー!

ぷちぷちした食感がいいですね!

淡白な味で、焼酎などに合いそうです!


小籠包もせっかくなので、頼みました^^

やはり外さない味です!

そして、妙に食べたくなった花巻。

ふかふか!モチモチ!(^O^)
お腹いっぱいではなかったら、これだけ食べていたい!

他にも5品ぐらい食べた気がします!

満足です!(^^)
また行きたいお店でした!


皆様の応援あってのランキング。
毎日ご覧下さり、ありがとうございます!


関東食べ歩き ブログランキングへ
ポチッと押していただけると嬉しいです^^
ブログを続ける励みになります!


Android携帯からの投稿