浅草 テレビにも取り上げられた四川料理 九鼎 火鍋屋 | 【いち食べ】ご当地グルメ傑作選~グルメマイスター設樂の通の舌も唸らせる逸品

【いち食べ】ご当地グルメ傑作選~グルメマイスター設樂の通の舌も唸らせる逸品

『一度は食べていただきたい』『いちいち食べに行きたくなる』『一番好きな物を見つけてほしい』そんな想いのある、ご当地グルメ紹介ブログです。美味しいご当地グルメ飲食店、お土産など、ご当地の良さを紹介していきます

浅草 中華四川料理 
九鼎 火鍋屋
テレビにも取り上げられたお店 



こんにちは。
安くて美味しいもの健康に気をつけるのが、大好きな設楽です。

最近、ブログ更新の日にちが空いてしまってました。
たくさんの方と交流できる機会でもありまし、頑張りたいですね。


さて本日は、先日、激辛会の方にお誘いいただき、浅草に行って参りました。
とても嬉しく、楽しい会となりました^^

お店は、中華四川料理、テレビにも取り上げられています。

九鼎 火鍋屋

火鍋は中国四川発であり、中華風しゃぶしゃぶのこと。
またこちらは、麻婆豆腐を始め、
本格四川料理をリーズナブルなお値段で楽しめます。

なんと、火鍋と一品料理が食べ放題(一部除く)、
飲み放題込で3980円です。


さっそく乾杯!!

まず印象的であったのは、店員さんの接客が丁寧ですね。


お通しもこの量。

棒々鶏にピリ辛きゅうりの和え物。
そして豆腐の麺でしょうか??

どれもお酒になってくせになります!^^


食べ放題なので、とりあえす前菜を追加しました。

中華風サラダ

あっさりとしたドレッシングが特徴で食べやすかったです。
食前には、サラダ必須!

ほとんど一人で、ほうばってしまいました笑


まだまだ美味しい料理は続きます。
もちろん、注目の火鍋もご紹介します^^


皆様の応援あってのランキング。
毎日ご覧下さり、ありがとうございます!


関東食べ歩き ブログランキングへ
ポチッと押していただけると嬉しいです^^
ブログを続ける励みになります!


Android携帯からの投稿