新橋 ニュー新橋ビルの個性ある料理 チャンドラマ | 【いち食べ】ご当地グルメ傑作選~グルメマイスター設樂の通の舌も唸らせる逸品

【いち食べ】ご当地グルメ傑作選~グルメマイスター設樂の通の舌も唸らせる逸品

『一度は食べていただきたい』『いちいち食べに行きたくなる』『一番好きな物を見つけてほしい』そんな想いのある、ご当地グルメ紹介ブログです。美味しいご当地グルメ飲食店、お土産など、ご当地の良さを紹介していきます

ニュー新橋ビル 個性あるインド料理 チャンドラマ こんにちは。 安くて美味しいもの、健康に気を付けるのが大好きな設楽です。 先日の引き続きにより、ニュー新橋ビルにあるインド料理屋、チャンドラマさん。 個性ある料理をいただきました。 こちらは、インド料理の定番が楽しめるメニュー。
ミニミックスグリル シークカバブ、タンドリープラウン、タンドリーチキンなどをミニサイズでいただきました。 どれも、インド料理屋さんにはメニューにある、定番アラカルトですね!
タンドリープラウンは、初めて食べるので楽しみです~。 インド流にグリルした、海老はいかがなのでしょうか?
食感強めですね! 意外と味はあっさり! カレーをうまく引き立ててくれるような味わいです! もう少し濃くてもいいかもな~
インドワイン ノーコメントでお願いします。。。
ヨーグルトライタ 私はこれが好きなのです! インド特有のヨーグルトに漬け込んだサラダ! なんかクセになるんですよね~ こちらのは、若干甘めでした! 他の店では、塩味が聞いていたので、お店によって違うものなのですね。 次回は、シメ編をお届けします。  


皆様の応援あってのランキング。
毎日ご覧下さり、ありがとうございます!


関東食べ歩き ブログランキングへ
ポチッと押していただけると嬉しいです^^
ブログを続ける励みになります!
 

【オフ会募集中】
「味も食感も豊富馬肉料理を堪能しようの会」
2013年5月15日(水) 19時半~
<現在参加状況>
確定22名 検討中4名


Android携帯からの投稿