新橋 ニュー新橋ビルのインド料理 チャンドラマ | 【いち食べ】ご当地グルメ傑作選~グルメマイスター設樂の通の舌も唸らせる逸品

【いち食べ】ご当地グルメ傑作選~グルメマイスター設樂の通の舌も唸らせる逸品

『一度は食べていただきたい』『いちいち食べに行きたくなる』『一番好きな物を見つけてほしい』そんな想いのある、ご当地グルメ紹介ブログです。美味しいご当地グルメ飲食店、お土産など、ご当地の良さを紹介していきます

こんにちは。 安くて美味しいもの、健康に気を付けるのが大好きな設楽です。 先日の投稿の続き、新橋に訪問したときに行ったお店のご紹介です。   店名がどうしても、光る状態でしか写らず申し訳ないのですが、『チャンドラマ』というお店です。
ニュー新橋ビルにある、インド料理屋さんです。 新橋ビルは、平日のみ開店しているお店が多いですが、こちらは、土曜日もやっており、頑張っています。 仲良くさせていただいている、食仲間と一緒に行きました。
まずは、ネパールとインドビールで乾杯! 私は、ネパールビールを。 インドビール、キングフィッシャーは飲んだことがあったので。
ネパールアイス。 なかなかありですね! ちょっと、甘味がありつつ、あとから麦の深みがきます!
スパイシーチキンサラダ インド独特の味付けをしているのではないかと気になり注文!
あっさりしていますね! ヘルシーさを感じる味付けです! あとから辛味がついてきます! チキンも、味付け薄目で、インドのスパイスを引き立たせています! まだまだ料理は食べました! 次回に続きます(^-^)  


皆様の応援あってのランキング。
毎日ご覧下さり、ありがとうございます!


関東食べ歩き ブログランキングへ
ポチッと押していただけると嬉しいです^^
ブログを続ける励みになります!
 

【オフ会募集中】
「味も食感も豊富馬肉料理を堪能しようの会」
2013年5月15日(水) 19時半~
<現在参加状況>
確定12名 検討中10名


Android携帯からの投稿