六本木【ワンコインでA5ランク山形黒毛牛を】ジャガバー | 【いち食べ】ご当地グルメ傑作選~グルメマイスター設樂の通の舌も唸らせる逸品

【いち食べ】ご当地グルメ傑作選~グルメマイスター設樂の通の舌も唸らせる逸品

『一度は食べていただきたい』『いちいち食べに行きたくなる』『一番好きな物を見つけてほしい』そんな想いのある、ご当地グルメ紹介ブログです。美味しいご当地グルメ飲食店、お土産など、ご当地の良さを紹介していきます

六本木 JAGA BARジャガバー ワンコインで高級お肉 今話題の隠れ家 こんにちは。 安くて美味しいもの、健康に気を付けるのが大好きな設楽です。 今日は、風が強かったですね。寒くて凍えそうでした。それでもお出掛けはしたくなりますよね。 その中私は、仕事仲間と六本木なのに! ワンコインで国産黒毛和牛がいただけるお店に行ってきました。
ジャガバーさん 以前も訪れたことがあり、再訪問。 こちらは、なんと女性限定100円で国産黒毛和牛A5がいただけます。 今、話題になってるみたいですね。
レッドアイ 500円  私は、ビール以外にこれがあるときは、頼みます。 ビールとトマトの味に、深みを感じられて好きなんですよね~
手作りだし巻き玉子 500円 卵がなかなか濃厚!ですが、食べやすい一品でした(^^)
ホタテの醤油バター焼き 500円 バターの風味があとを引きますね~
明太子のあぶり焼き 500円 これは美味しかった!ぷちぷち食感が強くなりくせになる!香ばしさも増して、お酒にすごく合います! そして、今回は女性限定のワンコイン国産牛ではなく、男性限定メニューを堪能しました!
山形県産黒毛和牛A5のハンバーグ 300円  男性限定のお料理です! てこねから始まるこだわりぶり!チーズをバーナーで焼き、豪勢に目玉焼きまでトッピングされます!
さすが、ジューシーです! パサパサ感もないし、肉汁も出てきます! 味に深みもあるし、美味しい! 六本木で、なぜこの価格でだせるのだろうか。。。 何度も行きたくなるお店ですね(^^)


皆様の応援あってのランキング。
毎日ご覧下さり、ありがとうございます!



関東食べ歩き ブログランキングへ
ポチッと押していただけると嬉しいです^^
ブログを続ける励みになります!



身体に気を使うのが好きなので、こんなブログも書いておりま~す。
1年半で20キロダイエットしたフードアナリストのブログ ☆

ご覧になってみてください^^


<イベント・オフ会情報>
「飲んでも太らない!??お酒の席での飲み方・頼み方11の法則」
 ~お洒落なバーで実践も~

開催日2月24日(日)14時~16時 
懇談会(任意参加)16時~18時
受講定員数 15名 現在参加状況 確定6人 検討20人

第5回 世界のお菓子と飲み物を楽しむ会 ~ホワイトデーver~
開催日:3月6日(水) 18時45分会場 21時15分終了
※私に参加のメッセージを下さった方は、特別特典がございます^^
</