美容・健康に効果的!発酵食品講義のご報告 | 【いち食べ】ご当地グルメ傑作選~グルメマイスター設樂の通の舌も唸らせる逸品

【いち食べ】ご当地グルメ傑作選~グルメマイスター設樂の通の舌も唸らせる逸品

『一度は食べていただきたい』『いちいち食べに行きたくなる』『一番好きな物を見つけてほしい』そんな想いのある、ご当地グルメ紹介ブログです。美味しいご当地グルメ飲食店、お土産など、ご当地の良さを紹介していきます

「美容・健康に効果的!発酵食品講義のご報告」
~発酵食品の真実についてお伝えしました~


こんにちは。
安くて美味しいもの、健康にこだわることが大好きな設楽です。

昨日、勉強しながら自分自身でも実践していた、
「発酵食品の講義」を行って来ました。

1350821034117.jpg

知らないと効果がない。
覚えていたほうが、生活に活きる。

など、皆さんがあまり知らない事をメインにお伝えしました。

 


普段、安くて美味しいものしか探さない私ではなく(笑)
参加して下さった方が、楽しく飽きないことを意識してお話しました。

 
 
また、何度も私の講義に来てくださる方もおり、本当に嬉しい限りです^^

参加者さんは、いつも熱心で、質問をして下さいます。

その時は、真剣に聞いて下さってるんだと、嬉しくてたまりません。

 
 

その皆様からのお声です。

それは知らなかった!買うときに気をつける!生活に取り入れます!

喜ばしいお声をいただきました^^


赤間 芳子様 
http://yasuumagourmet.files.wordpress.com/2012/10/img_07901.jpg

S.A様 女性 39歳
http://yasuumagourmet.files.wordpress.com/2012/10/img_07913.jpg

T.B様 女性 31歳
http://yasuumagourmet.files.wordpress.com/2012/10/img_0792.jpg

N.S様 女性
http://yasuumagourmet.files.wordpress.com/2012/10/img_0793.jpg

 
 
講義の途中のブレイク。
皆さんに楽しんでいただけるよう、自作で発酵食品を作って行きました。

参加者様に召し上がっていただき、好評でした
^^

美味しい!といっていただけて良かったです。


これからも、皆様のお役に立てるよう活動をしていきます!
まだまだ、改善点はあるので、よりよいものにしきたいと思います。


参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!



食べ歩き ブログランキングへ