5人だけの結婚式
昨年入籍した妹が今日沖縄で結婚式を挙げました。
この一文だけでいえば素敵な事やと思いますが、
参列したのは自分と自分の親父とおかん、そして主役の妹と旦那さん。
そう、事情あってといっても決してネガティブなことではないけれど、
妹の旦那さんの身内は参列していません。
入籍することだけがいっぱいだった本人たちは、式のことなど考えてないような
感じだったけど、今年に入り急に決まった沖縄での式。
たった5人だけの挙式、スタッフさんのほうが多かっただろう式が始まりました。
もちろん親父は花嫁である妹と入場なので、素敵な教会で待つのは自分とおかんの
ふたりだけ。雰囲気ある演奏と、記念に残るようにたくさんシャッターをきってくれる
カメラマンさん。自分はそれだけでなんか感情高ぶってきて、少しというかだいぶ涙目でした。
そして新郎、旦那さん入場。ここがやばかった。そのあと、ついに新婦入場。
ここからは正直あまり覚えてないくらい号泣寸前。
(俺も歳とって涙もろくなったな~なんて心で思ってました)
なんせ、右横みればおかん、(たぶんおかんの性格上泣かない)、
さらにその横の親父は、、、たぶん・・・やけど、それ見るとまた自分が
泣きそうになるのを感じてやめました。
終始涙目ではなかったけど、ところどころ直視できないようなときと途中から
出た鼻水が気になったり、そしてカメラマンに取られた写真が心配。。
そんなこんなで無事終わりました。
本当にふたりが幸せそうで兄としては嬉しい限りです。
これからの二人の幸せを願って、
結婚おめでとう!!
Facebookはじめてます
アメブロさぼってました。。
気がつけば二月も今日で終わり。
なんだか最近仕事が少し忙しいです。
一日終わってみれば週末、一週間、早かったり、
かといって充実してるか?といえば、、、。
そうやって時が経つのがもったいようなそうでもないような。
明日から三月、気持ち入れかえてガンバリマス!!
そん今宵はひとり飲みながらglobeのベスト聴いてます(懐)
そういやFacebookやりはじめました。
登録はもっと前からやってたんやけど、積極的に友達リクエストしてみたり。
今のところ学生時代のトモダチばかりやけど。
このブログはmixiに反映するようになってるし、ツイッターでつぶやけばFacebookにも
反映。いろいろごちゃごちゃしてそうで正直めんどくさいけど(笑)このブログを大事に
更新怠らずに続けていきたいと思いますんでよろしくです。
気がつけば二月も今日で終わり。
なんだか最近仕事が少し忙しいです。
一日終わってみれば週末、一週間、早かったり、
かといって充実してるか?といえば、、、。
そうやって時が経つのがもったいようなそうでもないような。
明日から三月、気持ち入れかえてガンバリマス!!
そん今宵はひとり飲みながらglobeのベスト聴いてます(懐)
そういやFacebookやりはじめました。
登録はもっと前からやってたんやけど、積極的に友達リクエストしてみたり。
今のところ学生時代のトモダチばかりやけど。
このブログはmixiに反映するようになってるし、ツイッターでつぶやけばFacebookにも
反映。いろいろごちゃごちゃしてそうで正直めんどくさいけど(笑)このブログを大事に
更新怠らずに続けていきたいと思いますんでよろしくです。
スタイラスペン
iPad/iPhone用スタイラスペン(タッチペン) Su-Pen P170M-CLB (定価.../MetaMoJi

¥2,980
Amazon.co.jp
iPadを持って三週間弱、本日仕事終わりに名古屋パルコのAppBankStoreにて購入。
あらかじめいろいろ調べてみた結果これにたどり着きました。
カテゴリの中では割と高めの値段。さっそく使ってみてるけど心地はいいかな。
それにしても店員が皆がなんとなくチャラかったな~(笑)

¥2,980
Amazon.co.jp
iPadを持って三週間弱、本日仕事終わりに名古屋パルコのAppBankStoreにて購入。
あらかじめいろいろ調べてみた結果これにたどり着きました。
カテゴリの中では割と高めの値段。さっそく使ってみてるけど心地はいいかな。
それにしても店員が皆がなんとなくチャラかったな~(笑)
