名古屋ではたらく関西人のアメブロ -5ページ目

北の大地

名古屋ではたらく関西人のアメブロ-2012-11-17 21.51.00.jpg2012-11-17 21.51.00.jpg

飲み会の何気ない会話の中で旅行の話が決まり先ほど到着。


今夜はジンギスカンや~♪

夜勤明け

名古屋ではたらく関西人のアメブロ-2012-11-16 06.33.07.jpg2012-11-16 06.33.07.jpg

昨日から初めての徹夜作業でした。


初めての経験というのもあって妙にテンション高めのまま無事終えることが出来ました。


そして、これまた会社の屋上からひとり朝日を観て感動したり。


なにより夜勤明けのビールが美味いっッ!!

日帰り京都

名古屋ではたらく関西人のアメブロ-2012_11_10_09_15_00.jpg

本日大学時代同じ研究室やった友人の結婚式に出席するため京都に向かってます。


他のメンバーは卒業以来会ってないから久々の再会に!


懐かしい京都学生時代を満喫してきます☆