名古屋ではたらく関西人のアメブロ -4ページ目

和商市場

名古屋ではたらく関西人のアメブロ-2012-11-19 08.31.10.jpg2012-11-19 08.31.10.jpg

勝手丼!!

炉端焼き

名古屋ではたらく関西人のアメブロ-2012-11-18 19.06.26.jpg2012-11-18 19.06.26.jpg

昨日は札幌から襟裳岬経由で400km超の大移動。


炉端焼き発祥の地と言われる釧路で晩飯!


そして釧路の朝といえば、、、勝手丼!!


これから食べに行ってきます♪

道内最南端

名古屋ではたらく関西人のアメブロ-2012-11-18 14.28.12.jpg2012-11-18 14.28.12.jpg

ありえない暴風雨、あられ混じりの中を猛ダッシュで到達!!


滞在わずか数分で終了~。


ある意味思い出になる観光でした。