名古屋ではたらく関西人のアメブロ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
名古屋ではたらく関西人のアメブロ
今春入社7年目を迎えたやすーのブログです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
和商市場
勝手丼!!
炉端焼き
昨日は札幌から襟裳岬経由で400km超の大移動。
炉端焼き発祥の地と言われる釧路で晩飯!
そして釧路の朝といえば、、、勝手丼!!
これから食べに行ってきます♪
道内最南端
ありえない暴風雨、あられ混じりの中を猛ダッシュで到達!!
滞在わずか数分で終了~。
ある意味思い出になる観光でした。
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする