夏休み明け、風邪っぴき…(。>д<) | やこのテニス⭐ブログ

やこのテニス⭐ブログ

テニスに関する出来事、その時の思い、悩み、自分への励まし等…口では言えないことも書いてたりします(^^)
全員公開もあれば、アメーバ会員(自分が読者)もあります。

自分らしく書きたいため、
友人には、ブログをやっていることは秘密です(笑)

短い夏休みも終わり、今日からお仕事。
その途端、風邪っぴきに…(。>д<)

 喉の調子が完全におかしい。
 朝よりも痛くなってきた。
 咳は少々出る。


今日はテニスレッスン日。
レギュラーレッスン…

仕事を定時にきりあげ、帰宅してきたものの
帰宅途中、雨が降ってくる…

調子は悪くないけど
昨日&一昨日で、計4レッスン受けていて
明日もレッスンで、週末は団体戦。


普段ならレッスン行ってしまうのですが、
 
 今日よりも明日、
 明日よりも明後日、

 体調整えてテニスしたい…
 団体戦を迎えたい…

ってことで、
珍しく、レギュラーレッスンを
お休みしちゃいました。。。


滅多に風邪ひかない私。
なぜ、このタイミングで風邪ひくかな…

 週末の団体戦後は、
 みんなで、焼肉で打ち上げ~!
 楽しい時間が待っている。


今日は薬飲んで、早く寝るとします。