夏休み前半~旅行~ | やこのテニス⭐ブログ

やこのテニス⭐ブログ

テニスに関する出来事、その時の思い、悩み、自分への励まし等…口では言えないことも書いてたりします(^^)
全員公開もあれば、アメーバ会員(自分が読者)もあります。

自分らしく書きたいため、
友人には、ブログをやっていることは秘密です(笑)

夏休みの前半は、
栃木へ行ってきました。

高齢の両親を連れての家族旅行。

姉の旦那様の実家に泊まり、
宿泊費はタダ(^^)

その分、美味しいもの食べて
のんびり観光して、温泉(露天風呂)で
疲れを癒す。

朝晩は、エアコンの入らない涼しさ。
外からは、一日中、虫の鳴き声が聞こえ
自然を感じる。

親孝行もでき、リフレッシュできた旅行でした。

#笊蕎麦 ふくや
#道の駅うつのみや ろまんちっく村
#フルーツダイニング パレット(8010)

#那須ロープウェイ
 残念ながら、雲が多く、景色見渡せず…

#ステーキハウス 寿楽本店
 とちぎ和牛が、やわらかくて美味しかった~(^^)
#大吟醸味噌らーめん 丸高屋総本店
#宇都宮うなぎ 宇奈岐屋
 旅の〆は、昨年に引き続き、うなぎ。
 いつ食べても、美味しい~🎵



#那須テディベアミュージアム
#となりのトトロのぬいぐるみ展
 かわいい~、癒されました(^^)

さぁ、
たんまり食べて、リフレッシュしたので、
残りの夏休み2日は、テニス~🎵

これから、レギュラーコーチの
レッスン行ってきます。

今週末は、団体戦。
頑張ります❗