某書店に●●コーナーが!! | 【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

紙素材をメインとし、スクラップブッキング(写真デコ)、ガーランドやご祝儀袋、パピエル®️アクセサリーの製作、ワークショップを開催しています。(活動地域:茨城県鹿嶋市、神栖市、潮来市、鉾田市、千葉県香取市など)

Paper Magic+★やすたけさちこです。

先日、仕事帰りにふらっと寄った本屋さん。

どどんと畳縁コーナーが!

さすがに本屋さんの写真は撮りませんでしたが。
「畳縁ハンドメイドBOOK」本と。
畳縁と簡単な小物が作れる販促チラシがありました。
 

本はすでに持っていたので、畳縁を血眼であさりました(笑)


某本屋(○ングー)さん、グッジョブ!!!

と、イベントの準備とは関係ないことばかり書いていますが・・・

準備進めてまーす!


でも実は、女子フェスタ用に
予約注文してるモノが
10月に届くか微妙な感じでして(汗)

昨年12月のイベント(大村庵さん)でやったのと
同じようなもので作るか。
2年前のコラボイベントで作った感じにするか。

ちょっと悩み中です。

その「鹿嶋市女子フェスタ2018」は、
鹿嶋市勤労文化会館にて
11月23日(金・祝)開催です。

 

 

*大人気★ご祝儀袋
→セミオーダーはこちら★
→完成品詳細はこちら★

*あなただけのオリジナル★ペーパーガーランド
→詳細はこちら★

*手作り封筒&ぽち袋
→封筒1つ150円~、ぽち袋1つ100円~、10個よりオーダー可能。
色柄は基本おまかせになります。


*結婚式&パーティ、イベントに★ウェルカムボード

→詳細はこちら★

*その他、フォトフレーム、アルバム、ワークショップなど

お問い合わせフォーム
お申込みフォーム

友だち追加
@knh7281n で検索もできます。
お友だち追加後にメッセージかスタンプの送信をお願いします。