みつけるとつい買ってしまう○○ | 【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

紙素材をメインとし、スクラップブッキング(写真デコ)、ガーランドやご祝儀袋、パピエル®️アクセサリーの製作、ワークショップを開催しています。(活動地域:茨城県鹿嶋市、神栖市、潮来市、鉾田市、千葉県香取市など)

Paper Magic+★やすたけさちこです。

みなさんも、みつけるとつい買ってしまうものはありますよね?


私にはたくさん?あるのですが、その中のひとつが・・・


レースペーパー!

100均にもあり、たまに使いますが、
雑貨やさんにあるものが好きです♡

これは、スクラップブッキングメーカーのもの。

ホビーショーで、ポーランド雑貨のお店さんで見つけたもの。

キュートなハート型。

まだ使えていませんがこんなものも。
模様がそれぞれ個性がでてますね。

そんなついつい買ってしまうレースペーパーを


こちらのワークショップで、惜しみなく使います!

11月10日(土)は、
ショッピングセンターパルナへ!
(茨城県稲敷市西代1495)

 

イベント特別価格ですので、

ぜひ、親子で姉妹でたくさんの人に

参加していただけるとうれしいです(^^)

 
キャトルの講師陣が大集合します!
1日いろんなワークショップを楽しみましょ♪

国道51号沿いですので、
鹿嶋・潮来方面はもちろん、
佐原・成田方面からも
行きやすい場所にあります。

お待ちしてまーす。