飽きっぽいのは短所なのか? | 【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

紙素材をメインとし、スクラップブッキング(写真デコ)、ガーランドやご祝儀袋、パピエル®️アクセサリーの製作、ワークショップを開催しています。(活動地域:茨城県鹿嶋市、神栖市、潮来市、鉾田市、千葉県香取市など)

Paper Magic+★やすたけさちこです。


タイトルの「飽きっぽいのは短所なのか?」。


(日々、本線と脱線する私)

私は、子供のころから、
好奇心旺盛で、ひとりで行動することも平気でした。

その一方で、学校などでは
「落ち着きがない」「集中力にやや欠ける」「集団行動が難しい」。

(母親にずいぶん心配されました・・・)

「飽きっぽい」「熱しやすく冷めやすい」もありますねぇ。

これらのことを「短所」ととらえて長い間生きてきました。

でも、この飽きっぽいけど、

好奇心の欠片というたくさんの点は
時々、その点と点が線になることがあれば
一概に「短所」とは言えないのではないかと。
 

その線にすることが難しいんですけどね。




 
*大人気★ご祝儀袋
→セミオーダーはこちら★
→完成品詳細はこちら★

*あなただけのオリジナル★ペーパーガーランド
→詳細はこちら★

*手作り封筒&ぽち袋
→封筒1つ150円~、ぽち袋1つ100円~、10個よりオーダー可能。
色柄は基本おまかせになります。


*結婚式&パーティ、イベントに★ウェルカムボード

→詳細はこちら★

*その他、フォトフレーム、アルバム、ワークショップなど

お問い合わせフォーム
お申込みフォーム

友だち追加
@knh7281n で検索もできます。
お友だち追加後にメッセージかスタンプの送信をお願いします。