上の空な1日 | 中村康隆 インテリアデザイナー/良い時間研究家

中村康隆 インテリアデザイナー/良い時間研究家

「良い時間を過ごすには?」を研究テーマに日々の出来事からの研究成果を主に書いています。
あなたの時間が少しでも良い時間になるヒントになれば嬉しいです。

 今日から通常生活

2024/1/9(火)


今日は、何をしてても力が入らない1日でした。


朝起きるのも辛く、体もだるい。


今日から子供達は、始業式で通常の生活に戻りました。


また、日常の生活に戻っていきます。


子供達も久しぶりの学校で少しお疲れの様子でした。


生活のリズムがまだ休みモードになっています。


明日、父と最期のお別れの日という事も重なり


何をするにしても身が入らない1日でした。


やっぱり時々寂しい気持ちになります。


当分は、仕方がないですね。




お葬式って

「悲しいけど、親戚に会えると思うと嬉しい」





ありがとうございました。

また、投稿いたします。