キンドルで0円で読める本 | 中村康隆 インテリアデザイナー/良い時間研究家

中村康隆 インテリアデザイナー/良い時間研究家

「良い時間を過ごすには?」を研究テーマに日々の出来事からの研究成果を主に書いています。
あなたの時間が少しでも良い時間になるヒントになれば嬉しいです。

 アマプラ加入で0円で読める本を発見

2023/12/30(土)


アマプラ入ってたらKindleで0円で読める本や雑誌があります。

最近みつけて感動しちゃいましたおねがい

キンドルアプリからみれます。
Primeマークついてる書籍は、0円で見れちゃいます。
↓赤丸



こちらの ひすいこたろう の書籍も0円。



こちらの雑誌も0円。



こちらの書籍も0円。


Amazonって本当にすごいですね!!


感謝致します。


年末年始は、これで暇つぶしできそうです^_^




最近は、本が好き

「動画に疲れた時、本や文字が落ち着く」




医学博士の川島隆太教授によると、本の黙読により、視覚情報を処理する「後頭葉」や思考・創造性に関わる「前頭前野」など、脳のさまざまな部位が活性化するそうです。



ストレス軽減効果もあるみたいです。



お茶でも飲みながらゆっくり過ごしますお茶




本日もありがとうございました。

また投稿いたします^_^