狩猟の道具とか | やすたのブログ

やすたのブログ

たま~に、こっそり書いてます^^


群馬県は富岡市の山〜の方にある射撃場で
狩猟のお仲間が開催したプチイベントに行ってきました。

僕は試験の方は筆記✕2と実技、全部受かってるので
あとは射撃の技能教習を受けて合格してから
警察からの身辺調査とか家のガンロッカーとか猟銃や実弾の保管場所のチェックを受けてクリアーできれば
晴れて猟銃を所持することができ、ハンターとしてデビューすることができます。

ここまできてみると試験代とか診断書代とか実包代
だけでも結構な金額かかりますし
ガンロッカーとか猟銃とか防寒着とか靴とか無線機とかナイフとか全部合わせると30万くらいはかかってきますね

でも、自然にふれて自然で栄養価のめっちゃ高い
お肉を食べて運動にもなって
価値感の合う人達と出会ったり遊んだりできるんだから全然ありな感じだと思います♪
とりあえずカッコいいガンロッカーとキレッキレな
ナイフと無線機買ってみます!


おしゃべりしてたら遅くなってお腹空いたので…
ラーメンセット(普通にフードコートの味でした)
食べてから
道の駅よしおか温泉から20キロジョグ♬

とりあえずどこか行く時はランニングセット
持ってw
冷たいっ💦
もうすっかり秋でした🍂

ゆっくり季節を感じて
ゆっくりLSDからの

露天風呂で瞑想とサウナ6分3セット交互に!
露天風呂瞑想おすすめです。。

話は変わって北Qで最後に食べたやつ。
小さい方は愛ピカさんが食べたやつ。


なので明日も頑張ろう。。