北九州② | やすたのブログ

やすたのブログ

たま~に、こっそり書いてます^^

2023北九州の旅2日目♬

ホテルのロビーに9時に集合して先ずは門司港の近くの

風師山に行きました。


近くと言ってもジーナさんの運転で狭い山道をかなり
上ってもらって更に1キロほど歩いて登った先には
絶景が広がっていました。。

地元の人でもなかなか知らないような場所。
ブログとかで知り合い、そして会って
偶然だと思ってたけれど
偶然も何度か重なったら必然に思えた。。
3度目の和布刈神社からの眺め
壇ノ浦は4度目か…

晴女さん2人とパシャリ🌞
(photo byジーナさん)
食べて
食べて

飲みちらかした。。

今年も3日間お天気に恵まれました。

晴れわたる空
風に揺られて

キラキラ光る海。。

また晴れると思います(⁠^⁠^⁠)