スバルマラソン2023 | やすたのブログ

やすたのブログ

たま~に、こっそり書いてます^^

本日10月22日は
上州太田スバルマラソン2023!

今年もハーフの部にエントリー!
8時スタートなので家を6時15分に出発〜



久しぶりに来てみたら体育館が新しくなってました。

早朝はもう寒いくらいの気温でしたが…
スタート前にはいい感じの気温に👍
普段はその日の気持よく走れるペースで
走る感じのジョギングなので
今日のペースも今日気持ちいいくらいのペースで
行ってみよう🏃
キロ4分30秒ペースかな〜と入ってみたんですけど
ところどころ4分25秒くらいで行けました!
でもやっぱり最後の2キロはバテてしまいましたけどね…
しかしながら良くやった感はありました♪

ゴール後の抽選はことごとく外し、、
スポレク祭を呑みながらフラフラ見て回る🚶
来年はプレオ当たるといいな😄
みんな頑張ってました。。
マックのハンバーガー券貰ったから1年ぶりのマック。
ハンバーガー2個とポテトL🍟
マックはお酒がないけどたまにはいいね🍔

そして大陸系中華でエネルギーチャージ♬
次は足利尊氏公マラソン!
仕事の都合で出れないかもだけど…
出たら今度は1時間32分台で走りたいです。。

それでは、この後も
素敵な日曜日の午後をお過ごしくださいませ。。