3億円振込まれる通帳のイメージ画像&イメージする時のコツ~どうぞご自由にお使い下さい | 成功と幸福を手に入れるヒント

成功と幸福を手に入れるヒント

「成功」と「幸福」をキーワードに、
生活の中で気づいたことなどを綴っています

本日も、当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

先週の「今週のプレゼント」で、
100万円振込まれる
通帳のイメージ画像

掲載しましたところ、

「3億円のイメージ画像を」と
ご希望がございましたので、
作成してみました。

ブログの下の方に、
3パターン掲載してありますので

イメージングや宝地図の素材として、
どうぞご自由にお使い下さい。
(画像の上で右クリック⇒名前を付けて保存で、
 大丈夫だと思います・・)


✩イメージするときのコツ✩

ただ単に、画像を頭に思い描いただけでは、
潜在意識になかなか届きにくいようです。

潜在意識にイメージを届けるには、
イメージにプラスして
「わくわく・どきどきするような、感情
が伴うことが大切です。

では、どうしたら、「感情」を伴った、
イメージングができるのでしょうか?

私自身、イメージングが得意ではないのですが、
ひとつのヒントとして、
「身体を動かして感情を誘発する」という
方法があると思います。

「悲しいから泣くのではなく、
泣くから悲しいのだ」という言葉が
あるように、

身体の動きが、感情を誘発する作用が
あるようですので、これを使います。

具体的には、目を閉じて、
願望をイメージするとき、

①口角を上げて笑顔をつくる
②「やったー!」「よし!」「すごい!」など
 願望達成時に思わず口ずさむであろう言葉を
 小声で呟く
③右手で軽くガッツポーズをする
④両手で手を合わせ、感謝のポーズをする

など、願望達成時に自分がするであろう
身体の動きを、イメージングの時に
行うと、感情が誘発されやすくなるようです。

もしよろしければ、試してみてください。

本日も、お読みいただき、ありがとうございました。






①3億円振り込まれる通帳イメージ画像↓
(画像の上で右クリック⇒名前を付けて保存)

$サラリーマンよしの・やすしろ 多忙なサラリーマンが成功とお金を手に入れるヒント-9月1日3億円













②1億円ずつ3月間振り込まれる通帳イメージ画像↓
(画像の上で右クリック⇒名前を付けて保存)


$サラリーマンよしの・やすしろ 多忙なサラリーマンが成功とお金を手に入れるヒント-9月~11月毎月1億円ずつ








③1億円ずつ3月間振込まれる通帳イメージ画像(パラパラアニメ)↓
(画像の上で右クリック⇒名前を付けて保存)






$サラリーマンよしの・やすしろ 多忙なサラリーマンが成功とお金を手に入れるヒント-1億円ずつパラパラアニメ



 




◆◆その他のイメージ用画像や動画のリンク◆◆◆◆◆
 当ブログの、その他のイメージ用画像や動画のページです。よろしかったら、イメージングの際にご活用下さい。

№18 「お金が部屋に向かって飛んでくる画像」
№17 「イメトレ用画像 3万円~20万円の臨時収入」
№16 「お金が増え続けるイメージ画像 その3」
№15 「お金が増え続けるイメージ画像 その2」
№14 「1億円大当たりイメージトレーニング用動画」
№13 「プラス言葉のシャワー(1倍速~4倍速)」
№12 「お金がたくさんある№2」イメージトレーニング用動画
№11 「お金がたくさんある」イメージトレーニング用動画
№10 深呼吸するときのサポート動画
№9 ネガティブな感情を手放すためのサポート動画
№8 潜在意識にポジティブな思いを染み込ませる動画
№7 ホ・オポノポノ実践サポート動画
№6 「ありがとう」180回
№5 福沢さんのつぶやき~お金持ちの考え方
№4 お金に前向きな気持ちになれるイメージ画像
№3 お金が増え続けるイメージ画像
№2 3億円振り込まれる通帳のイメージ画像
№1 100万円振り込まれる通帳のイメージ画像


☆☆参考☆☆☆☆☆