今週のプレセント№18 お金が部屋に向かって飛んでくる画像 | 成功と幸福を手に入れるヒント

成功と幸福を手に入れるヒント

「成功」と「幸福」をキーワードに、
生活の中で気づいたことなどを綴っています

本日も、当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。
(毎日曜日は、潜在意識や引き寄せの法則の記事、
 願望達成をサポートする画像などをご提供しています。)

◆ただ単に、「作家になりたい」と思っている人よりも、
 「作家になったら、こんな作品を発表したい」
 
 と、考えている人の方が、
 作家になれる確率が高い、と言われています。

 
◆お金を得る場合も、「○○万円獲得する」という
 金額目標を掲げて、思い浮かべるだけでなく、

 そのお金を手に入れた後、自分が何をしているのか、
 どんな生活を送っているのか、

 そういうことを並行して、詳細に、
 イメージすることが、コツのようです。


◆アズ・イフ・フレーム、という考え方が
 あるそうですが、

 実現したい願望があったとして、
 できるかどうかは、とりあえず横においといて、

 もし実現したら、そのあと、自分はどうなっているか、
 (アズ・イフ)そんな質問を、
 自分自身に投げかけてみます。

 すると、「脳は空白を嫌う」という性質が
 あるので、脳は必死にその答えを探そうとします。
 
 そうやって思い浮かんできた、願望達成後の
 自分の未来のイメージ、
 それを心にとどめて描き続ける。

 「○○円獲得する」という金額目標は、
 最終目標ではなく、一つの通過点として

 とらえる、すると実現へのハードルが低くなり、
 夢がかないやすくなる・・・

 そんなことを、この本から、教えてもらいました。
 (アズ・イフフレームについては、
  P149~に書いてあります。)

願いがかなうNLP/サンマーク出版

¥1,680
Amazon.co.jp


◆今週の画像ですが、
 あなたの体内に、お金を引寄せる不思議な磁力が
 
 発生し、空の彼方から、あなたの部屋に向かって
 お金がどんどん集まってくる、というコンセプトです。

 画像の上で右クリック、「名前を付けて保存」で
 PCに保存してご活用下さい。

 目標とする金額を思い浮かべながら、
 お金が自分に向かって引き寄せられてくる、
 そんなイメージを描くとともに、

 目標のお金を獲得した、そのあと、
 自分は何をしているのか、例えば、

 ○○を購入している、○○へ家族と旅行にいっている、
 独立して○○の店を開いてお客さんに挨拶している、
 など、

 そのあとのことも、できるだけ具体的に、並行して
 思い描いていくと、願望達成もよりスムーズに
 行くと思います。

 どうぞご活用下さい。

 本日もお読みいただき、ありがとうございました。


サラリーマンが成功とお金を手に入れるヒント  byよしの・やすしろ-お金が飛んでくる















✩過去の「今週のプレゼント」は、こちらからご覧下さい✩

№17 「イメトレ用画像 3万円~20万円の臨時収入」
№16 「お金が増え続けるイメージ画像 その3」
№15 「お金が増え続けるイメージ画像 その2」
№14 「1億円大当たりイメージトレーニング用動画」
№13 「プラス言葉のシャワー(1倍速~4倍速)」
・№12 「お金がたくさんある№2」イメージトレーニング用動画
№11 「お金がたくさんある」イメージトレーニング用動画
№10 深呼吸するときのサポート動画
№9 ネガティブな感情を手放すためのサポート動画
№8 潜在意識にポジティブな思いを染み込ませる動画
№7 ホ・オポノポノ実践サポート動画
№6 「ありがとう」180回
№5 福沢さんのつぶやき~お金持ちの考え方
№4 お金に前向きな気持ちになれるイメージ画像
№3 お金が増え続けるイメージ画像
№2 3億円振り込まれる通帳のイメージ画像
№1 100万円振り込まれる通帳のイメージ画像

◇当ブログの月~土の記事の中から、抜粋してレポート集をつくりました。
 よろしければご利用下さい。
(月から土は、仕事で成功する考え方やヒントについて、
 記事を書いています)
 ・無料プレゼント№1