ホテルグランパークホテルパネックス蒲田 朝ごはん 2023.11.07 | アラ古希ジジイのスーダラ人生 呑んだり食ったり旅したり

アラ古希ジジイのスーダラ人生 呑んだり食ったり旅したり

Yahooブログの終了に伴い新たに開設しました。
旅行・飛行機・鉄道・食倒れ等々好き勝手に書いておりますが、よろしくお願いいたします。
なおフォロー申請は大歓迎ですが、ご自分のブログに記事をUpされている方に限らせていただきます。

2023年11月、沖縄に行って参りました。

その出発の前日は蒲田にあるホテルグランパークホテルパネックス蒲田 に宿泊しました。

今回は朝食付きプランの格安物件でしたので、ホテルの朝食です。

 

 

 

 

 

前泊して本日は出発の日、朝起きて措置を見たら本降りの雨

 

 

外は雨、

 

 

天気予報では10時頃まで雨予報です。

今回は朝雨食付きプランだから朝メシ食って、チェックアウトタイムの11時まで雨の止むことを祈ってゆっくりしてましょう。

 

 

では朝食へ、会場は1階のレストランになります。

 

 

まずは奥の方に席を確保してね。

 

 

 

スクランブルエッグ(ちょっと固かったな)とハッシュドポテト&スパイシーチキン

他にソーセージとなにかがあったんだけど撮り忘れました。

 

 

その他の料理は丸テーブルの周囲に置いてあります。

 

 

 

 

 

奥の木の箱は湯豆腐です。

 

 

 

米系は白ごはんとチャーハン

 

 

みそ汁と日替りのスープ

 

 

 

パンはコチラ、トースターはありましたが視程外でした。

 

 

 

こちらはラーメンのコーナーです。

 

 

 

コールド&ホットドリンク、

他にもう少しあった気がするんだけど、もうそんなことはどっかにすっ飛んで逝ってます。

 

 

そしてこの日に朝食は

 

 

こちら、昨夜調子こいてしこたま食べちゃったもんだからちょっと胃袋さんがもたれ気味、なのでコレだけです。

グラスはオレンジジュース、さっぱりして美味いわぁ~。

 

 

 

ポテトサラダ & ハッシュドポテト

 

 

 

スクランブルエッグ、明太子&昆布の佃煮

 

 

 

みそ汁 と とろろ です。

 

ではいっただっきまぁ~す。

ハッシュドポテトはたまに食べると美味いね。

 

 

そして胃もたれ気味だったんだけど、ごはんが美味いのよ。

 

 

明太子 に 昆布の佃煮 . . . . .ごはんが不味くなるわけないよね。

 

 

 

両方ミックスしても美味いんだわこれが 。 。 。

 

 

そして何を血迷ったか

 

 

ごはんお代わりしちゃいました。

 

 

 

そしてトトロととろを On the ごはん して

 

 

 

はい、最高ですね。

 

 

 

ふぅ~、食った食った 。 。 。 。 。

 

この後はコーヒーにして締めました。

 

今回は朝食付きプランでしたが、調べてみたら朝食バイキングはお1人さま1,650円也になってました。

オイラ個人的にはお江戸のホテルでこのお値段なら充分と思いますが、いかがなものでしょうか。

 

先日フォローしている美人ブロガーさんが記事にしていましたが

 

 

某コーヒ店でのカツサンドのお値段を見てぶっ飛びました。

ほぼ同じ値段ならこちらの方で大満足、そんなオイラはやっぱりビンボー人なのですね。

 

 

この後はチェックアウト時刻の11時まで部屋でグダグダしました。