冬の間は 寒くてなかなか外に出たくなかったんですが 春になって アタオカ夫婦は どっか行きたいね。感がムクムクと😂

4月17日、18日 主人が連休。

ニコ車中泊しに行くか!

渦潮と四国を廻った弾丸車中泊に続き 今年2回目


この日は ノープラン 行き当たりばったり。


朝になって出かけるのかと思ってたら 夜出発。

中央自動車に入って 




八ヶ岳パーキング

ここで、一旦寝よう💤




車中泊用に 車内をセット


いつものマットの他に 下に敷く長いマットを買ったので めちゃくちゃ寝安くなった。

どんどん、車中泊の環境も整備出来て来たよ!



鳥

あーさーー



まだ八ヶ岳辺りは 桜が咲いてましたね。


車中泊の場所って 結構悩むけど 今まで車中泊がOKの道の駅を探していたけど

SAやPAは トイレもあるし 売店もある(PAは、売店は早く閉まってしまうけど 自販機あり)

それに、トラックの他 キャンピングカー 自家用車で車中泊してる人もいるので 気兼ねなく。

あんまり、人がいない所で 車中泊してるのも怖いしね。




このマットは ハスラーには 2枚並べるとちょっと大きい (これは反省点)

これにソファパッドを敷いたら 抜群に寝心地アップ!


中央道の最高地点では 雨が強くなって💦

😥大丈夫かなぁ。。。



うちの方は すっかり葉桜になっちゃってるけど

まだ 桜は咲いてるね!



八ヶ岳パーキングの売店は開いてなかったから





諏訪SA



パン屋さんで 朝食ゲット‼️




上島珈琲店


主人が

ぶーカツサンド美味そうだな〜

って メニューみてたら


アセアセたっか!!💦

と、値段みて驚いてて



😱ホントだ‼️


値段いくらか 当てろって言われたけど

想像以上だった💦


貧乏なので 諦めて パン屋さんのサンドイッチと


このカフェルンバで😅




にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村