京成ホテルミラマーレ 朝ごはん 2024.01.07 | アラ古希ジジイのスーダラ人生 呑んだり食ったり旅したり

アラ古希ジジイのスーダラ人生 呑んだり食ったり旅したり

Yahooブログの終了に伴い新たに開設しました。
旅行・飛行機・鉄道・食倒れ等々好き勝手に書いておりますが、よろしくお願いいたします。
なおフォロー申請は大歓迎ですが、ご自分のブログに記事をUpされている方に限らせていただきます。

2024年1月に宿泊した京成ホテルミラマーレの朝ごはんです。

 

 

 

朝食会場は2階のレストランディスカーロになります。

 

 

 

今回は朝食付きプランでしたが、別途だと1,540円なんですね。

ということは今回のお支払い金額は6,300円也だから、4,860円で泊まってる計算になるね、こりゃ安いわ。

 

 

ではまず窓際の席を確保します。

 

 

 

席から見たレストラン、意外と空いてました。

 

ではまずは偵察を開始します。

 

 

敢えて説明しませんが、画像からメニューは判断してください ← ← ← 手抜きとも言う。

 

 

 

これは台湾で言うところの 小菜 ですね。

 

 

 

コチラは納豆です。

 

 

こちらは草類ですがちょっと寂しいなぁ~、他にもあったかもしれませんね。

ドレッシングは3種類です。

 

 

 

パンケーキと

 

 

 

パンですね、

オーブントースターですので黒ワッサンも製造可能です。

 

 

 

みそ汁と出汁スープです。

洋風スープのあるホテルは珍しくないですが、カツオの出汁スープは珍しいですね。

 

 

 

コチラは冷たいソフトドリンク

 

 

 

ホットドリンクコーナーですね。

 

 

 

ティーカップはカップウォーマーに入ってました。

 

 

では一通りまわったので、実戦に参戦します。

でもいい年ブッこいたGGYですから、食べる量はしれてます。

 

 

第一発目はコチラ、

 

 

 

ソーセージ・スクランブルエッグ・焼き鯖・ゆで野菜 . . . . .本人同様節操のない組み合わせですニヤリ

 

 

 

レンコンの和え物、味は忘れました。

 

 

 

みそ汁とウーロン茶、

朝だからジュースもいいですが、ウーロン茶の方が食べ物の味を変えないのがいいのよね。

 

 

 

そして

 

 

第2発目、

ちょっと洋風にしてみました、あやっぱり炭水化物持ってきちゃうよねぇ~。

 

 

 

ナポリタンとオムレツ、そして黒ワッサンではなく黒くなる前のクロワッサンです。

 

 

そしてまたみそ汁とウーロン茶にしました。

 

これでお腹いっぱい、ごちそうさまでした。

 

もうしばらく動きたくありません。

チェックアウトは11時なので、ひと寝入りしますか。