音符音符音符

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

先日は浪人時代の駿台共通テスト

の結果を載せましたが、今日は

駿台記述模試の結果が出てきました

のでこの記事を書いています飛び出すハート

 

第一回の5月に受験したものです鉛筆

 

 

またまたボヤけていてすみませんお願い

 

国語がやっぱりまだ酷いですねガーン

英語、数学も全然良くはないのですがもやもや

 

 

 

本人に聞いたら7月にも受験した

とのことですが、結果が残っていないのです。

確か、この時駿台模試は紙での結果を

送ってもらってなくて、ネットでの

確認だけだったのですが、残していない

と言うことはそれほど上がっていなかった

のかもしれませんが、本人もあまり

覚えていないようです笑い

 

 

 

上差し前の記事にも書きましたが、夏休みに

大手予備校の現代文の授業を受けてから

現代文の成績がマシになったんです。

 

息子の通っていた個別指導塾は

特に夏期講習などは無く、授業も

夕方からだったので、朝から大手

予備校の授業を受けてそこで自習室を

使わせてもらい、夕方から個別指導塾に

通うという生活を2週間ぐらい夏は

やっていました!!

 

浪人生も夏前の成績はあまり

気にしすぎなくて大丈夫だと思います笑い

 

 

頑張ってください飛び出すハート飛び出すハート

 

 

音符音符音符

 

 

父の日に鰻のプレゼント

 

 

 

驚くほど伸びる!!テーパードパンツ

 

 

 

 

ノートパソコンスタンド

 

iPadにも使えます。

好きな角度に変えられるので首が疲れません!

オススメです。