音符音符音符

 

こんばんはニコニコ

 

現役時代は私立理系を受験して

ほぼ全落ち絶望

理系でやりたいことが見つからなかった

ため、浪人時代に文転して早慶の

第二志望の学部に進学した長男うさぎ

 

浪人時代の駿台共通テスト模試の

結果が出てきたので、載せてみますびっくり

 

かなり悪いですよ滝汗

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

 

ちょっとぼやけててすみませんお願い

 

こんな成績だったんですねギザギザタラー

 

 

数学II Bは途中で寝てしまって最後まで

解けなかったなどと言っていましたアセアセ

 

まあ、国語は始めたばっかりだしネガティブ

駿台模試は難しいから偏差値50いけば

いいと思っていたので、英語のリーディングで

55いったし滝汗

などと自分を納得させていました。

 

文転したとはいえ、浪人生の

アドバンテージなんて息子に

関しては全くありませんでしたゲロー泣

 

 

ずっとモヤモヤしっぱなしだったので

夏休みに入る前のこの時期が

一番辛かったです。

 

夏休みに入ればあっという間に夏が終わり

秋になれば共通テストがすぐに迫ってきます。

 

今が一番踏ん張り時だと思いますので

どうか受験生、頑張ってください飛び出すハート

 

音符音符音符

 

イベントバナー

 

 

10サイズ展開で自分のサイズが見つかる!

 

カラーも8色から選べますピンクハート

 

 

父の日にうなぎのプレゼント

 

 

 

イベントバナー