音譜音譜音譜

 

こんにちは飛び出すハート

 

明日からいよいよ

共通テストですね!!

 

去年の前日は簡単に

参鶏湯スープを作って

食べさせた記憶があります。

 

受験生のみなさま、

明日からの為に

今日は体を温めて

休んでくださいおねがい

 

 

音符音符音符

 

浪人時代の長男は

予備校には通わず、個別塾に

通っていました。

個別塾で国語、英語、数学を

見てもらっていましたが、

現代文だけは河合塾の季節講習に

行きましたニヤニヤ

 

めずらしく、

本人が調べて見つけてきました気づき

 

ネットで調べて、とても評判がよく

行ってみたいと!!!!

 

とても人気な先生で

自宅から遠い教室しか取れません

でしたタラー

そんな遠くに時間かけて行く

意味あるの?!と聞いて見ましたが

とにかく行ってみたいとダッシュ

 

 

そこまで言うのならと、申し込みを

したのです。

 

 

授業を受けてきた長男は大興奮

で、

目から鱗の授業キラキラ

 

まず、現代文の解き方が確立されていて

文章を理解していなくても

解く方法を教えてくれるらしいのですニヤニヤびっくりマーク

 

難関大学の現代文の文章は内容が

難しく、理解できないことが

多いと長男は言っていたので、

この先生に教わったことで

現代文が人並みに

取れるようになりましたドキドキドキドキ

 

授業中には背景知識もかなり

入れてくれたそうです。

 

その先生のファンになった長男は

直前の冬季講習も申し込みましたニヤリバイバイ

 

現役時代はコロナ禍もありましたが、

受け身な長男でしたが、

自分で調べて遠くまで通った

季節講習は効果があったようです。

 

音譜音譜音譜

 

パーもし、先生の名前が知りたい方は

個別メッセージいただければ

お教えできると思います。

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

中学受験でも、大学受験でもこのノートを使いました!!

なめらかで書きやすいです。