会場変更して、開催します! ”2022年4月30日(土)【青森・八戸】風水薬膳基礎講座1” | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

4/30

風水薬膳®基礎講座1

 

このタイミングでと思ってくださる方にお応えしたく

会場変更し、締切日を延長しました!

 

 

人数を4名と少人数で

スペースのある会場での開催となります。

そして週末の青森県開催は
しばらく予定しておりません。

 

 

 

イベントで

風水薬膳®茶のミニセッションを

受けてくださった方には

その日にわかる体質チェックの他に

生年月日からわかる

持って生まれた要素をお伝えしています。

 

 

10個あるうちの、

その方の要素をお話しすると

あーーー確かにそうなんですよと

ビックリされることが多いです。

 

https://www.kanpo-yakuzen.org/hantei.php

(10個の要素を知りたい方はこちらから)

 

 

ちなみに

今、春は「木」の季節

 

 

風水薬膳®茶ミニセッションを
八戸市内で始めた当時は

この、生年月日を紐解く講座をまだ開催できず

簡単な説明のみで終わっていました。

 

 

 

実は生年月日を

ひとつひとつ時間をかけて、読み解いていく

ご自分の取扱説明書ができあがる

 

昔から聞く

十二支のこと、陰陽のこと

 

 

 

講座中

新しい発見をして

 

笑顔になる

涙が出る

 

そんな姿に、

あー、やっぱり出雲まで行ってきて良かったと
鳥肌が立つのです。

 

https://ameblo.jp/yasurinsan/entry-12721419997.html

 

 

 

もし、いま、
心と体のバランスに
悩んでいたりされていたら

一緒にお時間過ごしませんか?

 

 

 

今月は
4月30日の土曜日に
開催します。

 

週末の開催は
夏か秋まで
青森ではできないかもしれないので

 

 

 

5月からを軽やかに進んでいく

そんなキッカケづくりに
なれば嬉しいなという想いで

引き続き、開催直前まで

お申込みお待ちしています。



そして、おひとりで受講された方など

再受講もお待ちしております。

 

また、ワクワクなお時間過ごしましょう!



お申し込み締切は4月15日

お申込みはこちらから!