『見ないふりをしてきたんだな〜』【開催報告】風水薬膳®基礎講座1 | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

 

陰陽五行を紐解き

生年月日からのギフトを知る

風水薬膳®︎基礎講座1

 

2022年がはじまってすぐの

1月9日に開催しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風水薬膳®って聞きなれないですよね。
①受講しようと思ったキッカケは?
 自分の心と体のことを知りたいと思ったから
 本当の自分がよくわからなかったから

②ご感想、印象に残っていること、これからどんな自分でいられそうですか?
 自分の中にある、いろいろな感情や性質、本当の自分に気づけたと思います。
 見ないふりをしていたところがあるんだな、と感じました。
 自分のことがあまり好きじゃなかったけど、本質を知ることで、自分はこれでいいんだと思えました。

③ここから、まず、どんなことを実践してみたいですか?
 インプットするばかりが多かったので、少しずつアウトプットすることにも挑戦したいです
 薬膳のことに関しても学びたいと思いました。

④どのような方に、風水薬膳®基礎講座を進めたいですか?
自分の心と体に関心のある友人
 

 

①受講しようと思ったキッカケは?
 心身の不調

②ご感想、印象に残っていること、これからどんな自分でいられそうですか?
 不調に思っていた色々な事が、自分の巡りの上でのことだったり自分のタイプを知ることで、気持ちが楽になり、参加して本当に良かったです。


③ここから、まず、どんなことを実践してみたいですか?
完全呼吸の実践で最初は1日に1回でもリラックスする時間をつくる
五行の体質を参考に食をもう一度考え直したいです

④どのような方に、風水薬膳®基礎講座を進めたいですか?
自分と同じように、心と体のバランスに悩んでいる方。
 

 

 

 

 

そして、ここからが、スタート。
やってみたいな~続けたいな~って思ったところから
実践しつつ
忘れちゃってもOKで・・・
でも時々

日々の暮らしの中で、少しずつ

見直したりして、

ご自分の取扱説明書を活用してくださいね!

 

 

 

 

 

 

次回は2月か3月に聴いてみたい方
いらっしゃいませんか?

 

平日、土日のリクエストなど

ぜひメッセージでお知らせください。

 

 

 

 

 

 

 

その他、全国の風水薬膳®講座の

スケジュールはこちらからご確認を(#^^#)

 

 

 

 

 

 

みなさま、本当にありがとうございました!!

 

 

 

あなたをそっとサポートします

ココロとカラダを調和する

ティーセラピスト ふくいやすえでした。

 

 

 

 

 

 対面開催 

 

音譜風水薬膳®基礎講座1

開催リクエスト受け付けています!

音譜夕食断食のお話会

 

音譜風水薬膳®茶カウンセリング

 

ご予約はこちらから

 

 

音譜個人セッション

すまいるすごろくコーチング
パソコン苦手、起業初心者さん応援、初回コンサル等

 

 

 

オンライン開催

 

音譜60日の流れを活用して、進みたい方へ

 

https://www.reservestock.jp/events/657577

 


音譜風水薬膳®茶を飲んでみたい方へ オンラインお茶会

毎月の開催日程はこちらから

 



音譜夕食断食のお話会

食べることが大好きだけど、胃腸の調子が悪い方

毎年、同じ時期に不調が起きやすい方

 

堀江昭佳さん「血流がすべて整う食べ方」をテキストに

胃腸メンテナンスをお伝えしています。

 

 

 

 

音譜風水薬膳®茶カウンセリングについて

 

ご予約はこちらから

 

音譜個人セッション

すまいるすごろくコーチング
パソコン苦手、起業初心者さん応援、初回コンサル等

 

 

 

 

 

音譜インスタグラム (暦と、ココロと、お茶のこと)

 

音譜Facebookページ (ライブ配信中)

 

音譜暦と暮らす メルマガ限定のお話しも配信中

(画像をクリック)