明日は全国大会! | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚


【LIVEで一緒に聴きませんか?】

 

私にとって大切なことのひとつ、吹奏楽。



 

先日、東北代表として

全日本吹奏楽コンクールにて

演奏してこい、となりました💓


『東北代表になりました、吹奏楽コンクール』9月、青森県はいろいろな施設が貸し出し停止になりリアルのイベントがなくなりました。     それと共に、メルマガもストップ   Facebookなどでは動い…リンクameblo.jp


 

10月31日の香川県でのホールでの様子を

ライブ配信にて、みなさんに

聴いていただけるチャンスがあります!

 



有料ですが、

あなたの近くに暮らしている、大人たちが

本気で12分間に集中している姿を

どこからでも、見ることができるようになった

画期的な企画なんですよね~~~

 



中学校の部、高校の部なんかは

プラチナチケットともいわれる

全日本吹奏楽コンクール

 

もしご興味ある方は

ぜひ、聴いてみてくださいね。

 




♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚ 




というのも、実は我々は

辞退いたしました。

他にも東北から

全3団体辞退しています😢

 



なので、31日は会場での演奏のかわりに

先日、収録した録音が流れます。

 

こんな状況です。






現実的でしかたないと思いつつ

残念で、残念で

これで皆さんにどう伝えたらって…

思ってました。

 



でも、レコーディングを聴いてみたら

とっても響く演奏になってました✨

 



粗があるけれど

キラキラしてる音もいっぱいあるの

 

 





だから、ライブ配信で流れる

他の団体の方もね

 

体調も最悪でも本番だったり

仕事が終わってから参加してたり

おんぶしながら練習したり

 

あなたの身近にいるような大人たちが

規定時間の12分間

集中している姿を聴いてもらえたら




あなたの未来にも

ステキなキッカケに

なるんじゃないかな~と

思えたのです☺️

 

♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚

 

私たち、八戸ウインドアンサンブル

演奏は午前の部、11:05〜

 



午後にも演奏は続きます。





もし31日お時間ある方は

サイトから

お申込みしてみてくださいね。



▼ライブ配信申し込みリンク

https://www.asahi.com/brasschorus2021/wbandcompetition.html



ココロとカラダを調和するセラピスト

ふくいやすえでした。

 

 

 対面開催 

 

音譜風水薬膳®基礎講座1

 

2021年11月24日(水)

開始 10:30
終了 15:30

 

 



音譜夕食断食のお話会

食べることが大好きだけど、胃腸の調子が悪い方

毎年、同じ時期に不調が起きやすい方

 

堀江昭佳さん「血流がすべて整う食べ方」をテキストに

胃腸メンテナンスをお伝えしています。

 

 

 

 

音譜風水薬膳®茶カウンセリング

 

ご予約はこちらから

 

 

音譜個人セッション

すまいるすごろくコーチング
パソコン苦手、起業初心者さん応援、初回コンサル等

 

 

 

オンライン開催

音譜風水薬膳®茶を飲んでみたい方へ オンラインお茶会

毎月の開催日程はこちらから

 



音譜夕食断食のお話会

食べることが大好きだけど、胃腸の調子が悪い方

毎年、同じ時期に不調が起きやすい方

 

堀江昭佳さん「血流がすべて整う食べ方」をテキストに

胃腸メンテナンスをお伝えしています。

 

 

 

 

音譜風水薬膳®茶カウンセリングについて

 

ご予約はこちらから

 

音譜個人セッション

すまいるすごろくコーチング
パソコン苦手、起業初心者さん応援、初回コンサル等

 

 

 

 

 

音譜インスタグラム (暦と、ココロと、お茶のこと)

 

音譜Facebookページ (ライブ配信中)

 

音譜暦と暮らす メルマガ限定のお話しも配信中

(画像をクリック)