ついにやってみた!オルゴナイトづくり | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

 

 今年やってみたかったことありますか?

 

 

明日から暦は冬に切り替わり。

取りこぼしせずに

今のうちに動いてみませんか?

 



あれ?

こんなことあったーー




 

思い出したらコメントで残しておこう!!

 

 



私は久しぶりに

手仕事に行ってきたよお願い






お友達が楽しそうに作ってるから

ついに、オルゴナイト初制作✨

 

みぞっちこと、森里枝子さんから

いつも作品は見せてもらっていたけど

コツを聴きつつ

作業していくニコニコ


space✳re:echo スペース✳リエコ ~私の宇宙~re:echo リエコ さんのブログです。最近の記事は「同時募集!受講希望者&『頭』貸してくれる方」です。リンクameblo.jp






目指すのはこんな感じ!!







できた気になってみるチュー




パーツを選んで

入れて…





レジンを流す。

色もつけられる!




 


 

どんなものなの?

って思う方はリンクから

インスタにあがった

みぞっちの作品たちをみてみてね


みぞっちのInstagram




来週の外すのたのしみーーー




 福井靖恵でした。

 

 対面開催 

 

音譜風水薬膳®基礎講座1

 仙台に行きますよ!!!

2021年11月24日(水)

開始 10:30
終了 15:30

 

 



音譜夕食断食のお話会

食べることが大好きだけど、胃腸の調子が悪い方

毎年、同じ時期に不調が起きやすい方

 

堀江昭佳さん「血流がすべて整う食べ方」をテキストに

胃腸メンテナンスをお伝えしています。

 

 

 

 

音譜風水薬膳®茶カウンセリング

 

ご予約はこちらから

 

 

音譜個人セッション

すまいるすごろくコーチング
パソコン苦手、起業初心者さん応援、初回コンサル等

 

 

 

オンライン開催

音譜風水薬膳®茶を飲んでみたい方へ オンラインお茶会

毎月の開催日程はこちらから

 



音譜夕食断食のお話会

食べることが大好きだけど、胃腸の調子が悪い方

毎年、同じ時期に不調が起きやすい方

 

堀江昭佳さん「血流がすべて整う食べ方」をテキストに

胃腸メンテナンスをお伝えしています。

 

 

 

 

音譜風水薬膳®茶カウンセリングについて

 

ご予約はこちらから

 

音譜個人セッション

すまいるすごろくコーチング
パソコン苦手、起業初心者さん応援、初回コンサル等

 

 

 

 

 

音譜インスタグラム (暦と、ココロと、お茶のこと)

 

音譜Facebookページ (ライブ配信中)

 

音譜暦と暮らす メルマガ限定のお話しも配信中

(画像をクリック)